2009年11月04日

只今焼きたて

本日は

あんぱん

ウインナーパン

ベーコン&チーズパン


艶が無いのは卵の代わりに牛乳だから。
形も色も味も素朴なかんじっす(^m^)


同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事画像
只今ピザ焼きたてです
只今焼きたて パート2
うず巻きあんぱん
買っちゃいました♪
同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事
 只今ピザ焼きたてです (2010-01-02 18:19)
 只今焼きたて パート2 (2009-11-05 16:16)
 うず巻きあんぱん (2009-06-30 18:14)
 買っちゃいました♪ (2009-06-29 15:20)

Posted by ina  at 13:30 │Comments(4)ホームベーカリー

この記事へのコメント
あんぱん2つ、くださいな~^^
お胸がさびしいので詰め込んじゃおうっと(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年11月04日 17:29
>みやっちさん

いやいや、みやっちさんは大丈夫(b^-゜)

私には特大2つ必要ですヾ( ´ー`)
・・・チーズズコット2つかなヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ina at 2009年11月04日 18:34
こんばんは~(^^)
ワタシはウィンナーパンが食べたいです♪
明日の朝ゴハン、これで決まりですわ~ヾ(・∀・ )三☆
Posted by もももも at 2009年11月04日 20:12
>ももさん

おはようございます♪

パンは昨夜の内に売り切れました~またのお越しをお待ちしてます(^m^)

ウインナーパンは一番人気であっという間になくなりました。次はウインナーだけにしようかな(^^;)
Posted by ina at 2009年11月05日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。