2009年11月05日

HENRI CHARPENITER

先日、以前働いていたところからレセプションをやるからおいで〜と招待され、舞浜まで行ってきました。

TDRへ行きたいのをグッと我慢し、某ホテルへ。

大変美味しい立食パーティーのあと(レセプションよりやはり食べ物w)、お土産でいただいたのがこちらのお菓子。

小さなマドレーヌ等の焼き菓子がいっぱい入っていました
ちょっと甘いけど美味しい〜
つくばでも売ってるかな?
西武にならあるかな?

ももさんなら知ってそう〜o(^▽^)o
知ってたら教えてください♪



同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 14:09 │Comments(4)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
おコンバンハ~(*´∇`)ノ☆
ナニやら美味しそうなスィーツの香りがしたので、早速着てみたら♪

ムフフ♡
ありますわよぉ☆
ワタシも大好きなプチマドレーヌです.:゚。o(´ω`*)
ホワイトデーのお返しに戴いたのですが(ダンナではごじゃりません・笑)、
それ以来 好んで購入しています+゚(b゚v'd●)
会社への お土産品にも喜ばれるので(取り分けやすいですしね♪)
接待の時には 利用させて頂きました~(●・ω・)ノ★。、::。.::
パッケージもオサレで、とってもリッチな気分にさせてくれますよねぇ☆
Posted by もももも at 2009年11月05日 17:42
ヘンリチャパチャパ・・・
なんか舌かみそうな名前だなあ^^;
おいらは、inaさんのパンが食べたい(○'ω'○)ブヒ
Posted by みやっち at 2009年11月05日 18:30
>ももさん

やはり知っていましたね(*^ ・^)ノ⌒☆

そう!味もいいしオサレ~だし、お土産にピッタリですよね♪

・・・旦那さん以外の誰から頂いたのかが気になるぅ(-_☆)キラーン
Posted by ina at 2009年11月05日 20:47
>みやっちさん

アンリ・シャルパンティエ って読むみたいですよ~←調べましたw

私は ヘンリーカーペンター と読んじゃって、思わずカーペンターズを口ずさんじゃいましたよ(爆)

最初は夫と2人でこっそり食べてたら、チビ達に見つかってあっという間に終了~(T▽T)

inaパン、今度試食してください♪
Posted by ina at 2009年11月05日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。