2009年11月05日

只今焼きたて パート2

ロングソーセージパン

あんぱん

ベーコン&チーズパン


ロングソーセージはクーロンヌつくばカスミ店で買いました。1本90円

黒コショウをふって焼いたらすんごい美味しい〜(自画自賛w)


クーロンヌつくばカスミ店では、パン作りの材料をお安く購入することができます。
電話で注文することもできます。人気のお店と同じ材料を使えるのは嬉しいです


同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事画像
只今ピザ焼きたてです
只今焼きたて
うず巻きあんぱん
買っちゃいました♪
同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事
 只今ピザ焼きたてです (2010-01-02 18:19)
 只今焼きたて (2009-11-04 13:30)
 うず巻きあんぱん (2009-06-30 18:14)
 買っちゃいました♪ (2009-06-29 15:20)

Posted by ina  at 16:16 │Comments(6)ホームベーカリー

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
今度は売り切れ前に、間に合ったかしらん??? (笑)
ロングソーセージ、カスミのクーロンヌで購入することが出来るのですね!
知りませんでした☆
ソーセージだけ、一度でいいから 思いっきり齧ってみたいです♪
Posted by もももも at 2009年11月05日 17:34
おお、これこれ(ヨダレ)
え、これは、クーロンヌのパンじゃなくて、inaさんのパン?
買ったのは、中のソーセージ?
すごーい^^
頂きま~す(○'ω'○)
Posted by みやっち at 2009年11月05日 18:33
>ももさん

残念~☆
ももさんがコメくれた時間には終了してました(^▽^;)早すぎっ

クーロンヌのソーセージは粗挽きで美味しいですよね♪それを売ってくれるなんて本当に嬉しい(*^o^*)
他にもチョコチップやチーズ、生イーストなどいっぱいあります。
店頭に材料の価格表がありますから要チェック(b^-゜)
Posted by ina at 2009年11月05日 20:58
>みやっちさん

ええ、この雑な巻きっぷりはinaパンでございます(^m^)ププ

うちのオーブンじゃまっすぐに焼けません☆ でも丸くてもいいですよね(≧▽≦)

みやっちさんはマスタード入れたのがいい?ケチャップ?
色々試したいなo(^▽^)o
Posted by ina at 2009年11月05日 21:05
丸まってるのもいいねぇ^^
マスタードとケチャップ両方入れてください(○'ω'○)ブヒ
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月05日 21:09
>みやっちさん

らじゃ♪

そしたらグルグル巻きにしますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~グルグル♪
Posted by ina at 2009年11月05日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。