2009年11月17日

アダージョ

ホテルスワグループのレストラン、アダージョ

つい先日。みやっちさんにまたまた誘って頂き、ラブラブデートしてきましたハート

しかし生憎の雨やぶれたハート
気付けばみやっちさんとのデートは雨が多い・・・
どっちが雨女だ!?w

週替わりランチ1050円を注文。お肉のランチにしましたにこにこ

アダージョ
コーンポタージュとサラダ
あれ、写真暗っ汗
ポタージュは癒されるお味でしたキラキラ

アダージョ
そしてメイン。
えーと、
ローズポークのソテー・バルサミコとなんとかのソース 
ってかんじの名前でした(爆)
すみません、おしゃべりと食べるのに夢中で名前憶えていませんべーっ

アダージョ
デザート&ミルクティ

ミルクレープの間にカスタードクリームとリンゴのコンポートが挟まっていて、なんかね、もうね、美味しいの(笑)
ミルクティもとても美味しかったです笑 しかもおかわり頂いちゃいましたキラキラ


ステキなお店&シェフ&スタッフですハート


同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事画像
伊太利亜台所 CARINA
IL Cuore (イル・クオーレ)
アダージョ
ラ ポルタ
アルトボスコ
coccolino 〜コッコリーノ〜
同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事
 伊太利亜台所 CARINA (2011-01-23 22:42)
 IL Cuore (イル・クオーレ) (2010-07-07 18:03)
 アダージョ (2010-05-26 17:24)
 ラ ポルタ (2009-08-17 22:38)
 アルトボスコ (2009-05-17 16:15)
 coccolino 〜コッコリーノ〜 (2009-03-10 23:47)

Posted by ina  at 17:13 │Comments(5)つくばのイタリアン

この記事へのコメント
なんかセレブぅ〜ですね!
ローズポークのソテー、美味しそう(*^_^*)
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月17日 17:33
>隊長さん

うふふ〜おほほ〜♪
ブログではセレブっぽい仮面セレブのinaです[壁]・m・) プププ

美味しかったです♪
ごはんにのせてソテー丼にしてがっつりいってみたいです(笑)
Posted by inaina at 2009年11月17日 17:58
雨のらです^^;

あ~あのケーキおいしかったなあ^^
また行こうね(-_^)---☆


隊長さん、
inaさんはねぇ 見た目超セレブなんですよ^^ 
     スレンダーでね前と後ろがわかんないんですぅ(´▽`)
ほんとの中身はね(*≧m≦*)ぐふふ
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月17日 23:20
>みやっちさん

お返事遅くてごめんなさい(^^;)

ええ、脱いだらすごいんです(≧▽≦)キャーッどうすごいんだろっ


あのケーキをもう一度食べたいです。
でもきっと次回は違う美味しいケーキが出てきますよね、それも楽しみ(*^_^*)
Posted by ina at 2009年11月23日 20:14
また行ってしまった^^;
ケーキはあの他に3種類あって選べるんですよ^^
でもまたあれを食べちゃいました(○'ω'○)ブヒ
あ、アダージョさんつくちゃんでブログ始めましたよ。
遊びに行ってくださ~い^^
Posted by みやっち at 2009年11月23日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。