2009年11月13日

アルウェット

ちょっと前ですけど、いつも美味しいところへ誘ってくれるみやっちさんに連れて行ってもらいましたキラキラ

ホテルスワ内にあるレストランアルウェット
です。

その存在は知っていましたが、なんとなーく入りづらく思ってました(^^;)
でも行って見たかったので、誘ってもらえて嬉しかったですハート



悩みに悩んで、おすすめセットのアイナメの白ワイン蒸しを注文笑

アルウェット
人参のスープとサラダ

いいね〜人参ハート
今度かぼちゃの代わりに作ってみようかな。

アルウェット
アイナメの白ワイン蒸し

アイナメはもちろんだけど、ソースがね、すごくね、おいしーのグッド


アルウェット
そして デザート&コーヒー

もうまったりしちゃいました笑





同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事画像
筑波ハム
Parfum - パルファン
ウエストハウス
RAKERU 〜ラケル〜
RESTAURANT Lyon de Lyon
バー&レストランGuns
同じカテゴリー(つくばの洋食屋さん)の記事
 筑波ハム (2010-10-09 11:51)
 Parfum - パルファン (2009-05-09 23:03)
 ウエストハウス (2009-05-05 14:44)
 RAKERU 〜ラケル〜 (2009-03-11 20:26)
 RESTAURANT Lyon de Lyon (2008-11-26 22:05)
 バー&レストランGuns (2008-11-20 17:48)

Posted by ina  at 14:31 │Comments(9)つくばの洋食屋さん

この記事へのコメント
うわっ、とうとう目にきちゃったか。。。
なんか動くものがあるから、↑そう思ったら、inaさんのブログ、☆降ってるじゃないですか?
もしかしてクリスマスバージョン?
すばらしい。

ところで、ホテルスワ。。。失礼ながら想像も付かなかったんですが、中にはちゃんとしたレストランがあるんですよね。
しかもゆっくりできる雰囲気で。

しましまのチョコ、かじった跡ありませんでしたか?(笑)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月13日 18:08
おぉ~!!
「☆降る夜の~クリスマス♪」だぁ~♡♡♡
星サンが、大きくなったり小さくなったりして、キレイですね!
一足早い、クリスマスディナーのレポかと思っちゃいました(^^;)☆
ワタシも白ワイン蒸し、戴きたいですわ~。o(´ω`*)
Posted by もももも at 2009年11月13日 22:26
>メタボ隊長さん

かじった跡ありました!あれは隊長さんだったんですね!(爆)


はい、クリスマスバージョンです('-^*)♪
でも私の頭の中はいつも☆降ってますヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ina at 2009年11月14日 13:16
>ももさん
星の降る夜は~あなたと2人で~踊ろうよ~♪

年がバレますねヾ(≧∇≦*)ゝ

たまたまこれのシリーズを使ってる方のブログを発見して、真似しちゃいました(^m^)

お魚美味しかったですよ~♪
ももさんなら作れるのでは!?
ももさんちはいつも素敵な料理でご主人が羨ましいです(*^O^*)…入れ替わりたい(笑)
Posted by ina at 2009年11月14日 13:23
忙しいんだよぉ~~~^^;
でも、休憩に来ちゃいました(*≧m≦*)
な、なんだこの☆は・・・いいねえ^^
星の降る夜は~♪あなたとふたりで~♪おーお・お・お・おどろうよ~♪って、ももちゃんはもっと後の時代ですぞ^^;
おぬしの歳がばれた>┼○ バタッ 

いとくち頂いたアイナメの味が忘れられない(*≧m≦*)
やっぱり今度は、魚料理にしようっと^^;
Posted by みやっち at 2009年11月14日 14:05
>みやっちさん

お忙しい中、ご来店ありがとうございます(^m^)

この歌、ちゃんとは知らないんですよ~
カラオケでマイクハナサナーズとかいうメドレーの中の一曲で覚えました(≧▽≦)

まぁどちらにしても年がバレます(爆)


みやっちさんのも美味しそうでした♪
次のもUPするので待っててね(-_☆)
Posted by ina at 2009年11月14日 21:13
おいらも真似して、ブログにのらねこの足跡つっくけちゃった(*≧m≦*)
もうひとつの趣味のブログの方には、☆降らしちゃった(´▽`)えへ^^;
Posted by みやっち at 2009年11月16日 18:05
私もずっと気になっていたんです~、ホテルスワ。でもいつも外から眺めるだけでしたので、今回のレポ嬉しいです♪本当、ソースが美味しそう。
ブログの新しいデザインも素敵ですネ!
Posted by SuzyQ at 2009年11月17日 11:26
>みやっちさん

うふふふふ〜まねっこだ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



>SuzyQさん

そうなんですよね!気になるけどちょっと入るのに勇気がいるところですよね(^▽^;)
実はこの後、こちらのシェフが姉妹店(ホテルスワグループ?)のアダージョへ移っちゃったんです。シェフが変わっても美味しいとは思いますが、今はアダージョの方がいいかも!?なんて ̄m ̄ ふふ
アダージョも行ってきましたので後で記事UPしますね♪


ありがとうございますヽ(*^^*)ノもしよかったらSuzyQさんも何か降らせてみてください♪
Posted by inaina at 2009年11月17日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。