2009年12月04日

うさぎちゃん

サラダを作ろうとしたらレタスもトマトも無い

しかしキャベツとハムとツナとスライスチーズを発見

チーズを型抜きしてみたらチビ達は大喜び!いつもよりサラダを食べました

こんなことで野菜をいっぱい食べてくれるなら毎回やろうと思っちゃいました

あ、私はチーズ食べません
溶けてるチーズは好きですが、固まりのは苦手です・・・唯一苦手な食べ物かも


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 20:16 │Comments(8)ひとりごと

この記事へのコメント
うさぎ~^^ かわいい(●^o^●)♪
チーズだけ食べて野菜残さなかったんだね^^
チビたちエライ^^
おいらも、チーズ大好きです^^
あ、ピザのお届けに・・・ぶおんぶおんぶお~ん
Posted by みやっち at 2009年12月04日 21:33
お久しぶりです^^
こういうのちびちゃんたち大好きですよね。
ちょこっと工夫するだけで不思議と食べてくれちゃうんですよね。
な~んて言ってますけど 余裕がなくてなにもしてあげていません^^; inaさん すてきです♪
私もなにかしてあげよっと^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年12月05日 02:02
>みやっちさん

あれ?ピザ届いてないっすよ?(`∀´)
Posted by ina at 2009年12月05日 11:05
>ひつじママさん

こんにちは♪

ひつじママさんは忙しいのにちゃんと育児もしてるじゃないですか~すごいですよo(^-^)o
私はたま~に気が向くとこういうことするんです。ちょっとしたことなのに自分に余裕がある時じゃないとなかなかできないんです(T▽T)
Posted by ina at 2009年12月05日 11:13
我が家じゃチーズばっかり取り合いになりそう。。。
あと、ハムも(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月07日 09:23
>隊長さん

チーズとハムって人気ですよね!でもこのサラダ、チーズとハムしか乗ってませんから(T▽T)アハハ!
もうちょっと彩りよくしなくちゃいけないですね☆
でも子供って色が濃い野菜ってよけようとするんですよね(●`ー´●)プンプン
ちょっとだけでも食べさせますけどね(ΦωΦ)ふふ
Posted by inaina at 2009年12月07日 10:16
わかります。
我が家でもなかなか食べないから、強制的に取り皿に盛っちゃいます(笑)

そうそう、昨日、笑点で小遊三師匠の「銀杏ネタ」出ましたよ(笑)
思わず、「inaさん観てるかなぁ〜」って思っちゃいました。
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月07日 12:18
>隊長さん

え〜観れなかったです( ┰_┰) シクシク

その日、実家へ帰っていて、銀杏貰って帰ってきたんですけど「銀杏ネタ」は観れなかった(T▽T)アハハ!

またやるのを期待して観てみます!!
Posted by inaina at 2009年12月08日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。