2009年12月05日

お醤油屋さんのおせんべい本舗 つくばテクノパーク桜店

お醤油屋さんのおせんべい本舗 つくばテクノパーク桜店

12月3日にオープン。折り込みチラシが入ってました。


店頭では塗れ煎を焼いていて、試食してください~と店員さんがにこやかに渡してくれました

店内はなかなかの賑わいで、お煎餅の種類の多さに皆さん驚きつつ、試食もいっぱいあるので楽しく選ぶことができます。


お醤油屋さんのおせんべい本舗 つくばテクノパーク桜店

オープンセールの商品がいくつかあり、とりあえずそれをお試しに・・・と薄焼き2袋(で500円)をお買い上げ。
薄焼きだけど薄すぎず、堅すぎずいいかんじ
お醤油屋さんのおせんべい本舗 つくばテクノパーク桜店

クーポンでもらったおだんご3本。
・・・まぁまぁかな(笑)

お醤油屋さんのおせんべい本舗 つくばテクノパーク桜店

6日までお買い上げのお客様への粗品、小さなお醤油2本セット。
かつお節味醤油と丼たれだって楽しみです


同じカテゴリー(つくばの和菓子屋さん)の記事画像
志ち乃の柏餅
志ち乃のお月見だんご
菓寮 花小路の焼きかりんとう
同じカテゴリー(つくばの和菓子屋さん)の記事
 志ち乃の柏餅 (2011-05-05 21:37)
 志ち乃のお月見だんご (2010-09-23 22:49)
 菓寮 花小路の焼きかりんとう (2008-11-03 13:16)

Posted by ina  at 13:15 │Comments(11)つくばの和菓子屋さん

この記事へのコメント
お醤油やさんのせんべいって・・・もしかして、
関口醸造さん?
だとしたら、おいら明野まで買いに行ってんですけど^^;
すんごい近くで買えるってことかニャン^^
Posted by みやっち at 2009年12月05日 13:31
>みやっちさん

そうです!関口醸造さんです

私は知らなかったんですけど有名みたいですね~他のお客さんも「近くで買えるようになって嬉しいわ」って言ってました

6日までオープンセールですよ
お店の前の駐車場は狭いですけど、志ち乃の隣に臨時駐車場があります
Posted by ina at 2009年12月05日 13:58
やったぁ、また桜へ行ったら寄って来ようっと^^
桜にお友達がいるのよ(●^o^●)

あ、黒胡麻せんべいお勧めっす^^
あと、もちろん醤油せんべい(○'ω'○)ブヒ
Posted by みやっち at 2009年12月05日 14:47
>みやっちさん

私ゴマはちょっと苦手なんですプチっていう食感がダメ(/_;)/
次は醤油とサラダ(夫からリクエスト)買います(≧▽≦)
かりんとうもありましたけどあれはどうですか?
Posted by ina at 2009年12月06日 09:48
こんにちは♪
せんべぇ大好きの両親が、喜びそうです ^^。
オトンはみやっちさん同様、明野まで 買いに行っています。
今夜、実家に行くので、桜店オープンのことを話したいと思います☆
Posted by もももも at 2009年12月06日 14:08
>ももさん

こんばんは

ももさんもご存知でしたか!有名なんですね~
お父さんのお気に入りは何ですか?
いっぱい種類があってどれから買おうか悩んじゃうので、皆さんのオススメから食べてみようかな、なんて
Posted by ina at 2009年12月06日 22:28
こんにちは~(●´∀`●)
ウチのオトンは「塗れせんべぇ」と、スタンダードな「醤油せんべぇ」を好んで
買ってきています♪
オトン曰く、タカラ缶チューハイに合うのは「醤油味」だそうです♪(">ω<)っキクーッ!!
ワタシと主人は「サラダ」が好きなので、一緒にお願いしていますよん*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにオカンは・・・ゴマゴマな人間っす)))^ω^●)
「ワタシは腹黒くはないけど、黒ゴマ好きなのよ♪」と、昔言ってました(笑)。。。
Posted by もももも at 2009年12月07日 13:37
>ももさん

オススメ情報ありがとうございます♪
「濡れせんべえ」は店頭で配ってて、すごい美味しかったです!
やっぱりお醤油が良さそうですね。缶チューハイと一緒にゲットしてきますd(-_☆)ラジャ
サラダは大袋だったので躊躇しちゃったんですけど、コレも必ずゲットしてきます!!

ももさんのお母さんかわいい〜!
一緒にいるとほのぼのしそうですね(*´∇`*)
Posted by inaina at 2009年12月08日 21:41
いゃいゃ、大変ですよ。。。(色んな意味で・笑)
オカンは自他共に認める「最強」ッス。
後姿は、まさしく20代そのもの。。。
ムスメである限り、そんなオカンを尊敬せずには いられません(^^;)☆
Posted by もももも at 2009年12月08日 22:18
今日、初めて”こしょうせん”を食べました。美味。すばらしいのひとこと。おせんべいに唸るというのは......初めてですよ。カスミ テクノパーク桜店の斜向かいでよいのでしょうか。とにかくGO!(笑)
Posted by こじろ at 2010年10月08日 23:25
>こじろさん

コメントありがとうございます♪

”こしょうせん”美味しいですよね!こしょうがきいてるのにお煎餅の味がちゃんとする…本当に素晴らしいです

場所はそこです。
ちょっと入りづらいのが難ですが、あの美味しいお煎餅を求めてつい行っちゃいます(^^)
Posted by ina at 2010年10月09日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。