2009年12月31日

ひつじの小屋

昨日、ずっと食べたくて仕方がなかったジンギスカンを食べに行ってきました~

私はもちろんジンギスカンのランチ
夫は無類のカレー好きなのでチキンカレーを
そしてチビ達にはハンバーグを注文

・・・あまりの美味しさに写真はございません(爆)

チビ2号は美味しいハンバーグに浮かれすぎて、熱い鉄板をさわってしまい指に水膨れができる始末
すると、ひつじママさんのかわいいお子さん達がアイスノンを持ってきてくれました
ママ、お騒がせしました指はすっかり治りました。ありがとうございました


デザートの写真は撮りました
フワフワのシフォンで幸せいっぱい


お土産用のレンコンのシフォンもしっかりお買い上げ
こちらも勿論美味しかったです

お料理は勿論ですけど、ママの気遣いが素晴らしいそしてママのスタイルも素晴らしい羨ましい

チビ達が「次はジュージューしたい!」と張り切っていますので、うるさい客で申し訳ないですけどまた行かせていただきます!


同じカテゴリー(土浦のおいしいもの)の記事画像
瀬戸うどん イオン土浦店
ひつじの小屋
ひつじの小屋でランチ♪
菓子処 さかぐち
同じカテゴリー(土浦のおいしいもの)の記事
 瀬戸うどん イオン土浦店 (2011-05-23 16:09)
 ひつじの小屋 (2010-12-30 18:28)
 ひつじの小屋でランチ♪ (2009-10-17 22:37)
 菓子処 さかぐち (2009-03-25 15:21)

Posted by ina  at 23:05 │Comments(4)土浦のおいしいもの

この記事へのコメント
うっぉ~!
今年最後のぢんぎすかんでんな^^
ひつじママほんとに素適だよね(●^o^●)
お肉のおいしさとママのまっすぐな姿、いいよね^^
ふわふわシフォンおいしそぉ(○'ω'○)ブヒ
お腹すいた・・・
今年最後の言葉が・・・「お腹すいた」
Posted by みやっち at 2009年12月31日 23:43
>みやっちさん

うふふ~美味しかったですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
食べてすぐなのにまた食べたいですo(^-^)o

2010年もママさんに頑張ってもらいたいです♪
Posted by ina at 2010年01月02日 09:43
はーいっ 2010年も元気に頑張ってます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
inaさまにまたお会いすることができてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
まだまだ未熟なママですので
今年こそは素敵な大人の女性になれるよう努力したいと思います。
その秘訣をinaさまにお伺いしないとね^^
今度教えてくださ~い!
Posted by ひつじママ at 2010年01月10日 16:49
きゃはきゃはきゃはは^^
大人の女性に?
だれが?
ブヒママが~?
inaさん、おいらは人間になりたいニャン^^
Posted by みやっち at 2010年01月10日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。