2010年01月02日

只今ピザ焼きたてです

一枚目はチビ達用にツナと生ハムのハーフ&ハーフ

生地はホームベーカリーで作りました。
もっちりしていてなかなかいいかんじです

さぁ次焼こうっと


同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事画像
只今焼きたて パート2
只今焼きたて
うず巻きあんぱん
買っちゃいました♪
同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事
 只今焼きたて パート2 (2009-11-05 16:16)
 只今焼きたて (2009-11-04 13:30)
 うず巻きあんぱん (2009-06-30 18:14)
 買っちゃいました♪ (2009-06-29 15:20)

Posted by ina  at 18:19 │Comments(2)ホームベーカリー

この記事へのコメント
inaさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願い致します^^v。

「ツナ&生ハム」のハーフ&ハーフなんですね!
いいなぁ~☆
ワタシも早くお腹治して、inaさんお手製のピザ、食べたいです~^^。
Posted by もももも at 2010年01月02日 21:00
>ももさん

お腹はいかがですか?
私も季節の変わり目や気圧の変化で不調になるので色んな薬が手離せません(+_+)
お正月は美味しい物がいっぱいなのに、不調だと美味しさ半減なのでどうにか体調を盛り上げて行きましょう♪
といいつつ昨日無理して食べ過ぎて今日はちょっと不調なinaでした(^^;)
Posted by ina at 2010年01月04日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。