2010年02月12日

食べたのは誰!?(今年もやられた)


毎日寒いのに、うちの狭〜い庭には春の足音がハート クロッカスのつぼみがいっぱい出てきたんです〜キラキラ




だがしかし!!!

今朝見たら20個近くあったつぼみが一つもないびっくりびっくりびっくり

見事に食べられてましたorz


そういえば去年もやられてたねorz
ひどい、ひどすぎます。。。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 23:11 │Comments(7)ひとりごと

この記事へのコメント
え???
ひと晩で食べられちゃったんですか~?!
せっかく頑張ってツボミつけたのに~!!
まったく想像がつかないのですが、イノシシですか???
つか『軟体動物』って、ナメクジ???
主人は「鳥じゃない?」と話していましたが。。。--;。
これはショックですわ~。
Posted by もももも at 2010年02月12日 23:32
イノシシに爆笑しちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とりあえずうちの近所ではまだイノシシは発見してません。発見したら捕獲してももさんに料理してもらおうっと( ̄▽ ̄)


そうなんですよ〜一晩でやられちゃったんです。。。
去年はたぶんナメ○○(←名前を出すのもダメなくらい嫌いですw)だったんです。這った痕があったし・・・。
そうですね、今回は鳥かも!餌がないから来たのかな。

写真だとこれだけっぽいですけど花壇中やられたのでかなりショックです・・・
Posted by inaina at 2010年02月12日 23:53
あらら。。。せっかく寒い冬、頑張って出てきたのに。。。ねっ。
もうナメちゃん出てますか?
うちは椎茸がよくやられちゃってます。。。ナメちゃんに -.-#
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月13日 09:50
>隊長さん

はい、この寒い中出てきてくれたのに・・・悲しいし悔しい(〒_〒)

ヤツは椎茸にもきますよね!姿をなるべく見たくないので今年はまだ発見していませんが、ヤツの痕跡は見ました!
今回は鳥かもしれないけどどうにかしたいです(>_<)
薬まこうかな・・・
Posted by ina at 2010年02月13日 11:14
うおっほっほ。。。
今年もおいらが齧ったことばれてないな^^;
なめくんのせいになってるのか。。。なるほど。。。
うまかったのぉ~o(^^o)(o^^)o
Posted by みやっち at 2010年02月13日 15:16
>みやっちさん

なめでも鳥でもなくてニャンコだったとは( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今日雪が溶けたあとの花壇を見たら、2つつぼみがありました♪
もう齧らないで下さいね(-m-)ぷぷっ
てゆーか対策練らねば☆
Posted by inaina at 2010年02月14日 15:18
ふふふ、あとの2つのつぼみも齧っちゃうにゃんぞぉ~^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年02月18日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。