2010年02月12日

週末はピザ

私がホームベーカリーで生地を作って(材料計って入れてピッとスタートするだけw)、
夫が生地をのばし、私とチビ達がトッピングするという流れ作業がいつの間にか決まり、
毎週末はピザになっているina家です。

週末はピザ
ミックスピザ 定番ねにこにこ


週末はピザ
フレッシュトマトとロングソーセージのピザ 
クーロンヌで買ったロングソーセージを耳に入れましたグッド

週末はピザ
ホワイトソースのピザ
ちょっと濃い味のホワイトソースをのせて焼きましたべーっ


さあ、明日は何のピザにしようグルメ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 23:42 │Comments(7)ひとりごと

この記事へのコメント
あら~んっ うまひょ@@
ママもねぇホームベーカリー持ってるんですよ。
あれ~どこだっけかな?
パパに「毎日焼くもんっ」と言って買ってもらったはずなんだけどぉ。。
でもこれ見たら引っぱりだしてこようかと思いました。
みんなでピザ作りいいなぁ~♪
Posted by ひつじママ at 2010年02月13日 01:09
わお!うまそ。
お店のより全然美味しそうじゃないっすか?
たしかに家庭で作ると好きなもんだけ乗っけられますしね。
お腹なってるぅ〜(^_^;

ママ、やめときなさい!
きっと邪魔になるから。。。プププ
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月13日 09:52
>ひつじママさん

一度しまっちゃうとなかなか出せないもんですよね(^^;)
でもピザは楽しいのでみんなで作ってみてください(=^▽^=)
ラムちゃん乗せちゃう!?新メニューになりそう(≧▽≦)なんてね


>隊長さん

あらっお褒めいただきありがとうございます デリバリーはしていませんのであしからず(^m^)

変わった物をのせてみたいんですけど、ついつい定番なものが多くて☆
何かオススメがあったら教えてくださいo(^▽^)o
Posted by ina at 2010年02月13日 11:29
ほほほ、
ピッツア焼こうとオーブン買ったのに・・・
一回しか焼いていない^^;
ロングソーセージのピッツアいいなぁ^^
クロッカスの花ばっかり食べてないでピッツアも食べに行こうかな(´▽`)
Posted by みやっち at 2010年02月13日 15:18
おもちぃ〜
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年02月13日 18:13
>みやっちさん

NEWオーブン羨ましいのにもったいない!!うちのと交換しましょ♪


>隊長さん

おお!!(≧∇≦)b ナイスです!!
今夜はそれで決まり♪
Posted by inaina at 2010年02月14日 15:20
こんばんは~(〃´・ω)ノ♪
耳にロンソーですか!!!
このアイディアは素晴らしいですわ~☆
ワタシもHBで生地作って、チャレンジしてみようかしら~♪
それともinaサン家にお邪魔してみようかしら~♪
ん~ジツに 迷うわ~(笑)。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by もももも at 2010年02月14日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。