2010年04月03日

MAGIC

ご無沙汰してますm(_ _)m

コメ頂いてる皆さん、お返事遅れていてごめんなさい
そろそろ復帰しますので、どうぞよろしくお願いします


なんだか毎日忙しくてブログ放置してました
(何度目の放置でしょうw)



・・・放置中にMAGICにかかっちゃいました。

B'zのLIVE GIMに参戦。

東京ドームで奇跡の最前列

愛しの稲葉さんがすぐそこにっ

今思い出しても胸が苦しくなります(爆)



今年になってからラッキーなことが色々あるんです。

もしかして今年は当たり年

でもB'zで運を使い果たした

いやいや、もっと当たる年と信じて行こう

宝くじも当たるといいな


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 00:12 │Comments(1)ひとりごと

この記事へのコメント
1列1番@@すごい^^
1列2番は、彼かなぁ?
その小さな(あ、失礼)大きな胸がいっぱいになったのですね♪

これからも いいこと いっぱい起こりますように^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月03日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。