2010年06月04日

たぬ吉

山新グランステージは4周年記念セールをしてますよ〜
ちなみに月曜日まで。

初日に来たのにまた来ちゃった(笑)

そしてお腹が空いたので、たぬ吉のうどんを食べました。久しぶり

今日は暑いけど胃の調子が悪いからかけうどん〜
でもレンコンの天ぷら〜七味〜
っていいのかよ( ̄▽ ̄;)

食べてたら麺がツルッと滑ってつゆが目に
激痛に悶えましたorz

次からは目を瞑って食べます(´・ω・`)


同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
つくば食堂 花
一太郎
kitchen Soya
SHU DINING (シュウ ダイニング)
味 太助
丸亀製麺 つくば店
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 つくば食堂 花 (2011-05-03 13:29)
 一太郎 (2011-02-05 13:53)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 SHU DINING (シュウ ダイニング) (2010-06-14 09:02)
 味 太助 (2009-10-21 19:45)
 丸亀製麺 つくば店 (2009-08-17 22:51)

Posted by ina  at 12:44 │Comments(6)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
たぬ吉は無理だな^^;

目を瞑って食べてる人を見かけたら・・・
「inaさ~ん」とみんなで叫ぼう(´O`)
Posted by みやっち at 2010年06月04日 18:41
>みやっちさん

うどんチュルッとしたら傷口パカッといっちゃいそうですね\(゜□゜)/

めんつゆがあれほど目にしみるとは知りませんでした(爆)

見かけたら暖かく見守ってください(^m^)
Posted by ina at 2010年06月05日 07:25
五感で楽しみましょう!五感で。
もう4年にもなるんですなぁ〜早い。
もつかなぁ〜?イーアスできちゃったなぁ〜?なんて心配していましたが、休日はかなり混んでますもんね。
まぁ〜近くに巨大ホームセンターはないですからね。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年06月07日 15:22
>隊長さん

ほんとに早いですよね~
うちがつくばに住み始めてすぐにできたのですごーくお世話になりました。てゆうかお世話してます(爆)

山新ができる前はホーマックかジョイフルまで行っていたのでしょうか?

あそこのペットショップをうちのチビ達は水族館と呼んでいます・・・
Posted by ina at 2010年06月08日 09:34
そうですね、ジョイフルかホームジョイか。。。結構いいものあるのがコメリだったり。
水族館すごいやねぇ〜。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年06月09日 11:59
>隊長さん

コメリといえば、コメリ系列のアテーナが閉店したのは残念です(〒_〒)
ニトリがオープンするのがわかって撤退したのかな、なんて。
あ ニトリまだ行った事ないや〜☆
Posted by inaina at 2010年06月09日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。