2010年06月14日

SHU DINING (シュウ ダイニング)

デイズタウン近くの元たいやき屋さんにできた和食屋SHU DINING (シュウ ダイニング)

ランチ『よくばりプレート(1580円)』
SHU DINING (シュウ ダイニング)
まずは前菜と茶碗蒸し〜

SHU DINING (シュウ ダイニング)
メイン〜

SHU DINING (シュウ ダイニング)
デザート&コーヒー

手の込んだ料理を少しずつ食べられますにこにこ
私的にはもうちょっと量を多くして欲しいかなw

駐車場が有料なのが残念です。
食事をすると1時間無料になりますが、ゆっくり食事&お喋りしちゃうと超えちゃいますがーん…
2時間無料にして欲しいですべーっ


同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
つくば食堂 花
一太郎
kitchen Soya
たぬ吉
味 太助
丸亀製麺 つくば店
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 つくば食堂 花 (2011-05-03 13:29)
 一太郎 (2011-02-05 13:53)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 たぬ吉 (2010-06-04 12:44)
 味 太助 (2009-10-21 19:45)
 丸亀製麺 つくば店 (2009-08-17 22:51)

Posted by ina  at 09:02 │Comments(6)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
うほっ^^おいらにも量が足りなさそう^^;
デイズタウンの立体も有料になってしまったとい話ですが。。。
買い物しないでぶらっとが出来なくなっちゃいますね(≧ε≦)
チャリで行くか(○'ω'○)ぶひっ
Posted by みやっちみやっち at 2010年06月14日 10:10
みやっちさんもチャリ始めますか?ブヒ子ちゃんみたく。ププ

へぇ〜、あのたいやき屋さんがあったところがこんなにおしゃれなお店になっていたなんて。。。チャリ通でたまには寄り道しないと時の流れに乗り遅れちゃいますね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月14日 15:10
こんばんは (^^)
場所は 元たいやき屋サンのトコロなんですね~☆
ちょっとずつ 数多くのメニューを 楽しめるとは、ポイントが 高いですね!
オカン誘って、来月 行ってみよっかなぁ~^^。
Posted by もももも at 2010年06月14日 18:04
>みやっちさん

ご飯おかわりしたかったです(^o^;)
他の定食っぽいのはもっとボリュームがありましたよ~。

デイズタウンが有料Pになったのは残念です。場所的に仕方ないのでしょうが、行きづらくなりました(^^;)
Posted by ina at 2010年06月16日 06:29
>隊長さん

たいやき屋さんの時は入ったことが無かったのですが、思ったより広い店内で驚きました。

お店の入れ替わりが激しいですよね。気づくと違うお店になっててびっくりします
Posted by ina at 2010年06月16日 17:22
>ももさん

こんばんは

ですよね~ 色々食べられるのは嬉しいです
どれから食べよう・・・幸せな悩みです

美味しいものを食べて、イヤな梅雨を乗り切りましょう
Posted by ina at 2010年06月16日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。