2010年07月03日

どこのカフェでしょう~o(^-^)o

研究学園にある、とあるカフェ。



この日のご飯メニューは、玄米ご飯の麻婆豆腐。


トマト、キュウリ等の夏野菜も入っている、初めて食べる麻婆豆腐の味
玄米なのに柔らかい~。ピリ辛の麻婆豆腐は癒される~元気になれる味でした


食後はアッサムティーを頂きました。
カフェのママさんに「ミルクは使いますか?」と聞かれたので、ミルクティー好きの私は「はい」とお願いしました。
あれ?すぐに来ないな?と思っていたら、ポーションではなく写真の手前に写っているミルクポットで出してくれました。
ミルクをちょうどいい温かさに温めてくれたのです。

丁寧なお料理をママさん一人で作っているので、料理の提供までに少し時間がかかります。(ご主人がお仕事の合間にお手伝いされています)
時間のあるときや、ゆっくりしたいときに訪れたいカフェです。

今回はお腹がいっぱいになってしまってデザートを注文しなかったのですが、ここのデザートはかなり美味しいです
マフィンのランチもあるのでそちらもオススメ

ホントはナイショにしておきたいカフェですけど、つくちゃんの《つくばのカフェ ランチ&スイーツ》さんでも紹介されていました

Cafe COMO
癒されるカフェです


同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事画像
PLUS-1 CAFE GARDEN
kitchen Soya
ナチュカフェ
つくば食堂 花
SALON DES CENT サロン・デ・サン
シェアハウス
同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事
 PLUS-1 CAFE GARDEN (2011-07-24 18:39)
 kitchen Soya (2011-07-24 17:58)
 ナチュカフェ (2011-05-20 22:44)
 つくば食堂 花 (2011-05-19 22:07)
 SALON DES CENT サロン・デ・サン (2011-05-16 23:07)
 シェアハウス (2010-12-31 23:11)

Posted by ina  at 08:20 │Comments(2)つくばのカフェ

この記事へのコメント
おはようございます♪
や~ん お野菜たっぷりで美味しそう~♪
玄米ごはんってところにますますひかれますぅ
研究学園ですね フムフム
道わからないから今度連れていってね inaさん(笑)^^
Posted by ひつじママ at 2010年07月03日 09:14
>ひつじママさん

こんばんは今頃お仕事頑張ってるかな?お疲れさまです

美味しそうでしょ~美味しいですよ~最近行ったカフェの中で一番癒されます

ではでは今度一緒に行きますかその時はデザート食べなくちゃ(≧∇≦)
Posted by ina at 2010年07月03日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。