2010年07月08日

ル・パティシエ・タカギ 宇治抹茶カフェラッテ

カワチで発見。

パティシエの高木さんと言ったらあの高木さんです(笑)

ポーション4個入りで100円

あまり苦味はなくてサラッと飲める感じかな。

高木さんのケーキ久しぶりに食べたいなぁ。
つくばでも売ってよ〜(笑)


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 16:58 │Comments(4)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
こんちは。
さすがセレブレブゥ〜ですね。
私ときたら、「高木」と言ったら「ブーさん」しか思い浮かびませんでした。。。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年07月08日 17:52
いや~ん、おいら隊長と同じレベル?
高木ブー^^;
Posted by みやっち at 2010年07月08日 22:01
こんにちは~☆
高木シェフ、ネスレとコラボされたのですね♪
ワタシも久々にタカギマジックに掛かりたいものです・・・^^。
あ、横浜そごうに入ってたわね。
ちと遠いので、主人かレオ様に運転して行って 頂きましょう!
笑。。。
Posted by もももも at 2010年07月09日 14:34
>隊長さん

全員集合も見ていましたが、ひょうきん族のが記憶に残っているinaですw
高木ブーさん=鬼のコントのイメージ(*≧m≦*)ププッ


>みやっちさん

隊長さんと同レベルっすね[壁]・m・) プププ
ブーさんは最近はウクレレ奏者なんですか?ハワイアン??


>ももさん

おお♪高木ブーじゃないコメありがとうございます ̄m ̄ ふふ

タカギマジック、ほんとにマジックですよね、見た目も味も芸術品ってかんじで。

せめて東京の東側にショップがあればいいんですけどね〜銀座に出店しないかな。
ご主人とレオ様に私の分もお願いします(笑)
Posted by inaina at 2010年07月09日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。