2010年07月28日

ありました!!

ありました!!

ももさんのご主人ご愛用のシャツクール。

カワチでゲットしてきましたグッド

明日から夫に使ってもらいますキラキラ
私も試してみようっと笑


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 20:02 │Comments(8)ひとりごと

この記事へのコメント
ふふふ、おいらも今日買っちゃった^^
グランステージにもありました(≧ε≦)
さっそく明日我が家のナンダさまにも(-_☆)キラーン
Posted by みやっちみやっち at 2010年07月28日 21:38
おぉ〜各家のご主人様方、みなさん、爽快クール紳士になっちゃってそうだね。。。
よぉ〜し、オラっちも、グランってくるかな。
Posted by メタボ隊長 at 2010年07月28日 23:35
>みやっちさん

こんばんは(^^)

みやっちさんも今日買ったなんて偶然ですね

明日はスプレーしてあげるんですか?(≧∇≦)

うちは自分でやってもらいます(笑)

あ 業務連絡です
お魚屋さんは来週が最後です。次は9月かなと。(野菜売りのお兄ちゃん情報でした~)
Posted by ina at 2010年07月29日 00:18
>隊長さん

夫がさっき帰宅したのでスプレーを渡したらかなり喜んでました(^^)v

隊長さんも爽やか度UPのためにゲットしてきてください
Posted by ina at 2010年07月29日 00:21
こんにちは (^^)
おぉぉ~!
inaサンも ゲッチューされましたか♪
ご主人、シャツクールパワーで、少しでも快適に過ごせると
いいですねっ☆
そぉそぉ、主人が 話していたのですが、襟元と背中に
シュッシュするのが オススメらしいですよん ^^v
Posted by もももも at 2010年07月29日 13:55
>ももさん

夫は今朝早速シュッシュッしてましたよ〜
つけてすぐに、「コレいいかも(=´▽`=)」と言っていました。帰ってきたらどうだったかまた聞いてみたいと思います♪
襟元と背中ですね!たぶん説明書をじっくり読んで使っていたのでしているかも(^▽^)確認してみまっす!
Posted by inaina at 2010年07月29日 15:11
業務連絡了解しました^^
思っていたより多忙な毎日をおくっております(汗)
9月が待ち遠しいです(≧ε≦)
Posted by みやっち at 2010年07月30日 09:20
>みやっちさん

私も慌ただしくすごしてます(ノ△T)

9月になったらサンマですね
Posted by ina at 2010年08月04日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。