2010年08月04日

釜彦のスープ入り焼きそば

塩原温泉へ行ってきました〜
温泉三昧でしたキラキラ

でもまずは温泉より先に、グルメレポw

塩原名物!?『スープ入り焼きそば』
数店舗で食べられるようですが、今回は宿の隣でもあった『釜彦』へ。
こちらがどうやら元祖みたいですびっくり

釜彦のスープ入り焼きそば釜彦のスープ入り焼きそば
著名人も多く訪れているらしく,店内にはサイン色紙がいっぱい。

釜彦のスープ入り焼きそば
そしてこちらがスープ入り焼きそば 700円
釜彦のスープ入り焼きそば
中身はこんなかんじ。
炒めた麺と具がスープの中に入っています!!
具はキャベツ、たまねぎ、なると、そして鶏肉。
ソース+醤油の味でちょっとスパイシー。
うまく説明できない味ですが、おいしくてクセになりますね、コレぶーっ

お土産用のもゲットしてきちゃいましたべーっ



同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 17:44 │Comments(2)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
おはようございます~☆
おぉぉぉ♪
昔懐かし「釜彦」の “スープ入焼きそば” だぁ~vvv
相変わらず 店内は 大盛況のようですね ^^。
最初食べたときは、そりゃ~衝撃的でしたよぉ~。。。
ちょいスパイシーという表現が、一番ベストかも!
(→当時、なんと表現していいのか 迷いました~・笑)
Posted by もももも at 2010年08月05日 08:28
>ももさん

きゃー☆返信が一ヶ月も遅くてごめんなさいっっ(>_<、)
やっと自分の時間がもてるようになってきました!

さすがももさん!食べた事あるんですね(*´∇`*)
この焼きそばは衝撃的ですよね!
塩原へ行く前にるるぶを見ていた夫が「コレ絶対食べたい!」と言った時は(また変なのに反応して・・・)と思った私ですが、おいしくってはまりましたよ♪
Posted by inaina at 2010年09月08日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。