2008年09月12日

豚しゃぶ 豚料理とワイン むすび

デイズダウンの地下にあるお店です。
前からずっと気になっていたのですけど、先日やっと行ってきました笑

豚しゃぶ 豚料理とワイン  むすび
数種類あるランチメニューから
味麗豚のフォアグラ入りハンバーグ定食 1180円

ハンバーグは周りがちょっと焦げるくらいに焼いてあるけど、中はふんわりやわらかハート
ボリュームもあって満足満足ハート

豚しゃぶ 豚料理とワイン  むすび
こちらは本日のスイーツ盛り合わせ

通常はプラス500円でこちらとドリンクが付きますけど、今回はぐるなびのクーポンがあったので無料キラキラ
クリームブリュレがすごい美味しかったハート
ドリンクはプラス200円でコーヒーを付けました。


店内は大人の雰囲気でいいかんじです。
小さな子供は連れて行きづらいかんじです汗

そうそう、店員さん達の対応は素晴らしく良かったですグッド
座敷に上がったのですが、靴を片付けてくれて、帰ろうとしたら揃えて出しておいてくれたり、他にも丁寧な対応でした笑



同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
つくば食堂 花
一太郎
kitchen Soya
SHU DINING (シュウ ダイニング)
たぬ吉
味 太助
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 つくば食堂 花 (2011-05-03 13:29)
 一太郎 (2011-02-05 13:53)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 SHU DINING (シュウ ダイニング) (2010-06-14 09:02)
 たぬ吉 (2010-06-04 12:44)
 味 太助 (2009-10-21 19:45)

Posted by ina  at 21:07 │Comments(2)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
inaさん、しばらくで~す。
むすび、気になっていたのですが、入りずらくて。
でも、おいしそう。
今度、行ってみますね。
Posted by みやっち at 2008年09月12日 22:28
みやっちさん
おはようございまーす!

入り辛いですけど入っちゃうと居心地いいです~ぜひ行ってみて下さい♪
あ、その際はクーポンをお忘れなく♪(*'-^)-☆
Posted by ina at 2008年09月14日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。