2008年09月14日

志ち乃のおだんご

今夜はお月見ですね。
志ち乃でおだんごを買いました(=^▽^=)

お月見だんご830円。

串団子より大きめのおだんごが12個くらい入っていてこし餡がたっぷり!

今夜が楽しみですo(^▽^)o



Posted by ina  at 15:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
お月見だ。
志ち乃のこしあん、おいしいですよね。
inaさんは、学園店で買ったのかな?
今夜はお月様よく見えますようにO(=^T^=)O
あたいは、月よりだんご。。。
Posted by みやっち at 2008年09月14日 17:17
みやっちさん

はい、私も月よりだんごです(≧▽≦)ゞ

学園店で買いました。あんこも美味しいしどら焼きも大好き♪
あと『れんこん餅』がうまい! 買うより手土産にしたり、味見が置いてあるのでそればっかり(笑)

さてそろそろ夕飯です~。早く食べてだんごを食べたい(笑)
Posted by ina at 2008年09月14日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。