2010年11月24日

駅前のイルミネーション

今年も綺麗ですね



・・・ケータイで撮るのは厳しいな(笑)



Posted by ina  at 22:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようinaさん♪
今日はちゃんとおうちで主婦してま~す ぅほ☆

つくばはイルミネーションとってもきれいですよね~
今度のお休みにはちびたち連れてってあげようかな^^

サンタさんママにもなんかくれ~
朝帰りしてるようなママにはくれないか(汗)
今日はイイ子にお仕事がんばろ~っと♪
Posted by ひつじママ at 2010年11月25日 06:33
〉ママ

ママはいっぱい頑張ってるからサンタさん来てくれますよ(*^▽^*)b

私は日頃の行いが悪いので来ないみたいですorz


イルミネーション綺麗ですよ~
今年もRight-onは雪の結晶がキラキラしています。一番好き(≧∇≦)

ぜひおにぃくんとはなちゃんと行ってきてくださいね
Posted by ina at 2010年11月26日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。