2011年01月03日

スタバの福袋の中身〜♪


スタバの福袋の中身〜♪

昨日の福袋の中身ですプレゼント

*コーヒー豆×2
*マグカップ
*VIA×3
*ボダムのダブルウォールグラス×2
*グリーンエプロンビバレッジカード×2
*黒のトートバック

てかんじです。
こちらは5000円でした。
本当は3000円のVIAの福袋(トートバックが茶色でした)が欲しかったのですが、
目の前で売り切れになっちゃいました(ノ_・、)シクシク

でも5000円の方にはボダムのグラスが入っているのを知っていたので
こちらで満足ですハート



冬休みが終わったらVIAでまったりゆっくりしたいですグッド
早く終われ〜冬休みパンチ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 19:19 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
うふふ^^
では、冬休みが終わったころコーヒー飲みに行きますゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年01月03日 20:58
>みやっちさん

ではまったり新年会しますか(*^o^*)
Posted by ina at 2011年01月04日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。