2011年01月08日

ドラちゃんの将棋

夜な夜なバトルが繰り広げられているina家です。

将棋は初めてのチビ達。
でも駒に動き方が書いてあるので、わかりやすくていいみたい

なかなか斬新な手を打つチビ達が面白いです( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 20:27 │Comments(14)ひとりごと

この記事へのコメント
こんばんみぃ^^
我が家には「どんじゃら」っていうどらえもんのマージャンがありますゞ(≧ε≦● )プッ
子どもとのゲームには、ぜったい手を抜かず本気になってしまうおいらです^^;
お正月にもかるたで甥っ子を泣かせてしまいました;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
じゃ今度ちびたちとドラ将棋を(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2011年01月08日 21:07
>みやっちさん

どんじゃら懐かしい!
うちの実家はポンじゃんと本当の麻雀でした。
親の勝負への本気度がわかりますよね(^^;)

チビ達しつこいですよ~(^w^)
Posted by ina at 2011年01月08日 22:08
ドンジャラ、懐かし~!
しずかちゃん揃うと嬉しかったなり~
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月08日 22:48
>隊長さん

ラーメン賭けて、みんなで勝負しましょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by inaina at 2011年01月08日 23:10
ジャイアンめ!
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月08日 23:33
あらっあたしはしずちゃんよo(`▽´)o
Posted by ina at 2011年01月09日 09:24
誰がジャイアンだって~???
あ、体型は どらえもんですけど^^;
今年は、しずかちゃんのように(●^o^●)
入浴シーン見に来る?
ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年01月09日 11:07
いやだぁ〜(>_<)
しずかちゃんのイメージが崩れるぅ〜。。。

inaさんは、しずちゃん?デカいん?
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月09日 17:51
みやっちさんはドラえもんっぽいかも!体型じゃなくて、四次元ポケット持ってそうだから(笑)

隊長さんは山ちゃんで( ̄∀ ̄)

私はしずかちゃんですよ~だって幼児体型だもん(爆)
Posted by ina at 2011年01月09日 22:29
ひどっ!(笑)
徳井系でよろ!
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月10日 06:11
>隊長さん

徳井の相方?(^w^)
Posted by ina at 2011年01月10日 12:28
徳井の相方 入院しちゃったよぉ^^;
ラーメンの食べすぎだとかゞ(≧ε≦● )プッ

今年も四次元ポケット活躍するかな?
現在 タケコプターは、体重制限で使えません(´▽`)
Posted by みやっち at 2011年01月12日 10:30
くやしぃ〜ですっ(>_<)
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月12日 10:57
>みやっちさん

タケコプターに体重制限があったとは知りませんでした(爆)
でもまだまだ大丈夫でしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

みやっちドラさん、
どこでもドアを出して下さい〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ


>隊長さん

今年は女難の相が・・・w
Posted by inaina at 2011年01月12日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。