2011年01月23日

伊太利亜台所 CARINA

大角豆交差点付近にあるレストランです

人気があると聞いていたので早めに入店したからすぐに座れましたが、その後どんどんお客さんが
すごい人気です。


何がそんなに人を呼ぶかというと、選べるメインにサラダバーが付いて900円というコスパの良さかな。

ドリンクはプラス100円。
ホットコーヒーはお代わり無料なので、コーヒーを注文している方が多かったです(勿論私も注文)。

サラダバーは細かい氷の上に10種類以上あったような(食べるのに夢中で数えなかったw)
和洋折衷、手作りで美味しかったです。
ドレッシング(自家製ぽい)もたくさんの種類があって楽しめます。
皆さん、お皿にめいっぱいよそってモリモリ召し上がってました

と、そこへ「パンが焼けました~」と店員さんの声が!

パンもあるんだ~と驚いていたら、皆さん、ダッシュで駆け寄ります(笑)

あまりの熱気に一度席に戻り、第一陣が去った頃に行ってみると、熱々な小さな丸いパンが二種類、カゴに入ってました
プレーンとシナモンシュガーで、モチモチで美味しかったです


こちらはメインのハンバーグ。
中にはとろとろチーズが入っています
ふわふわ~なハンバーグでした。
他にはパスタやピザ、お肉、お魚もあったかな?
珍しくデザートは注文しませんでした(^w^)



駐車場側からの外観です。
駐車場が広くて良かったです

次はピザを食べてみたいです


同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事画像
IL Cuore (イル・クオーレ)
アダージョ
アダージョ
ラ ポルタ
アルトボスコ
coccolino 〜コッコリーノ〜
同じカテゴリー(つくばのイタリアン)の記事
 IL Cuore (イル・クオーレ) (2010-07-07 18:03)
 アダージョ (2010-05-26 17:24)
 アダージョ (2009-11-17 17:13)
 ラ ポルタ (2009-08-17 22:38)
 アルトボスコ (2009-05-17 16:15)
 coccolino 〜コッコリーノ〜 (2009-03-10 23:47)

Posted by ina  at 22:42 │Comments(5)つくばのイタリアン

この記事へのコメント
inaさんったら、せれぶれぶぅ〜♪
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月24日 13:54
>隊長さん

おはようございます

せれぶれぶぅがお皿片手に店内いっぱいにウロウロしてましたよ~o(`▽´)oププ

せれぶぅなラーメン屋さんに連れてってくださいセクシードレス着てお誘い待ってます( ̄∀ ̄)
Posted by ina at 2011年01月26日 06:20
え~セクシードレス着て らーめん屋さんへ行くんですか?
じゃあ、おいらはチャイナドレスでいい?
腰のあたりまでスリットが入ってるやつ(●^o^●)
えっ? 破けたわけじゃありませんよぉゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年01月26日 22:01
仮装大賞か?(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月26日 22:59
〉みやっちさん&隊長さん

私もチャイナドレス持ってますよ~
でもたぶんもう入りません( ̄∀ ̄)ププ

隊長さんもセクシースーツで参戦してください( ̄▽ ̄*)
Posted by ina at 2011年01月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。