2011年05月17日

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー

素敵でしょ?
素敵な缶でしょ?
陶器みたいでしょ?
味も素敵ですよ〜


ももさん(&ダーリンさん)から頂きました

てゆーか獲得(爆)

にゃんこと若い娘達を蹴散らしてゲットしてきましたo(`▽´)oホホホ〜



ちょっとかためでココナッツがザクザクしていてコーヒーにも紅茶にも合う〜
マダーム気分になれました( ̄∀ ̄)

ごちそうさまです


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 20:22 │Comments(5)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
一番最初に蹴散らされたにゃんこですゞ(≧ε≦● )プッ
サクサクで美味しかったですねぇ^^

コーヒーもごちそうさまでした~(●^o^●)
たのしかったなりよ~^^

マダームにゃんこお腹いっぱいで苦しいでげす(*≧m≦*)
でぶねこになりそうです^^;
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月17日 21:30
すでに。。。いや、なんでもありません
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月18日 00:04
ほんと、すてきな缶でしたね♩
いいないいな〜〜〜
また、おいしいお店教えてください☆
今度またランチ、ご一緒させてくださいなん♩
Posted by あかね at 2011年05月18日 11:22
いいもの(争奪戦)見せてもらいました♪
主人に話したら、「もっと買ってくればヨカッタね~」って
話していたので~、、、
次回に期待しちゃいましょう(笑)。
Posted by もももも at 2011年05月18日 15:34
>みやっちさん

楽しかったですね♪
次までにジャンケン鍛えて来てください[壁]・m・) プププ


>隊長さん

隊長さんも争奪戦に参戦して下さい〜

え?怖くて参加できない?? そんなこと言わないで下さいよ〜w


>あかねちゃん

会えて嬉しかったよ♪
なんかさ、前に会った時より色っぽかったよ〜( ̄▽ ̄) ウラヤマシイ

またランチ行こうね!!


>ももさん

楽しい争奪戦でした ̄m ̄ ふふ

あらっご主人ってば♪
でもいっぱいはいいですよ〜また争奪戦したいので(^w^) ぶぶぶ・・・

よろしくお伝え下さい♪♪
Posted by inaina at 2011年05月19日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。