2008年11月14日

焼けるかな?

みやっちさんのレシピを参考に、カステラを焼いています。

先ほど180℃のオーブンに入れたところ。う〜ん、ドキドキ!


材料を混ぜてる段階でアクシデントがありました!

うちで一番大きなボウルを使ったのに溢れそうになったんです\(゜□゜;)/

急遽もう1つボウルを出して2つに分けて作業(笑)

しかしまた溢れそうに!!

今度は鍋に移動(爆)
なんとかギリギリ混ぜ終わってホッとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ無事に焼けるかな?
ドキドキですっ☆



Posted by ina  at 17:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
あら、途中経過もあったのね。
そうなの、そうなの。
大きなボールじゃないと^^;

それにしても、すごいよなあ、
inaさん、
昨日の今日で作っちゃうなんて(^。^)

スイートポテトも楽しいよ、みんなでやると。
Posted by みやっち at 2008年11月14日 19:09
>みやっちさん

思い立ったらすぐ行動のinaです[壁]・m・) プププ

うまく焼けてたらもっと大きなボールを買ってこようかなと企み中であります♪

スイートポテト、みんなでできるってとこがいいですよね!
たぶん明日やります(*≧m≦*)ププッ
Posted by inaina at 2008年11月14日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。