2008年12月24日

MerryChristmas!

チキンが焼けました♪



Posted by ina  at 18:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
inaさ~ん♪
一日遅くなりましたが^^;
お誕生日おめでとうございま~す。

うまそう(じゅるじゅる)
みんなお仕事でまだ誰も帰ってきません^^;
おいら、ひとりで、さびしいクリスマス♪
ちび1号2号、ちっちゃいうち、ぎゅっと抱きしめてくださいね。
あ、あとパパも^^;
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月24日 18:36
>みやっちさん

キャーありがとうございます!おぼえていてくれたなんて嬉しいです(*^▽^*)

このチキンは毎年恒例なんですよ。
ご飯が進む進む~。しかもなぜか味噌汁替わりにうどんだったのですごい食べ過ぎちゃいました☆
てゆうか組合せ滅茶苦茶:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そろそろ帰ってきましたか?お互い楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

あ、パパはぎゅう無しです(爆)
Posted by ina at 2008年12月24日 19:53
そろぞろと帰ってきましたよ、20時過ぎに^^;
でも、普通に過ごせることに感謝して、鶏肉をバクバク(笑)
鶏肉から出た汁をじゃがいもが吸って~このじゃがいものほうが
人気をひとり占め(-_☆)キラーン
鶏さん、脇役になってました^^;

「組合せ滅茶苦茶」?
こんなところまで似てるんですね^^;
パスタの日に煮物があったり、途中からメニュー変えちゃったり^^;
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月25日 08:48
うちも鶏肉と焼いたカボチャが人気でしたよ~(^皿^)

組合せ滅茶苦茶でも色々食べられて楽しいし幸せですよね(笑)

みやっちさんと私って本当に似てますね♪次は何が一緒だろう~楽しみですo(^▽^)o
Posted by ina at 2008年12月25日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。