2009年05月25日

ガトー・プーリアのエクレア

ガトー・プーリアのエクレアをいただきました。

・・・いただいてばかりで、お店にはまだ一度も行ったことがありません

しかもどうやらこのエクレアも、前にいただいたチーズケーキも買うのが大変みたいで
感謝しながらご馳走になりました


で、このエクレアですが、
すっごく美味しい!!!

上のチョコレートは厚めにかかっていてパリパリ。
中身のカスタードクリームは濃すぎず、甘過ぎず、でもしっかりした味。
そして、写真ではわかりませんが、シュー生地の下にあるパイがアクセントになっていて美味しいっ!!

う〜ん、早くお店に行ってみたい


同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事画像
はんじゅくちーず
ハシバミさんのお菓子
ガトープーリア 今月の限定エクレア
ショコラズコット
ガトープーリアのチーズスコット
アルル♪
同じカテゴリー(つくばのケーキ屋さん)の記事
 はんじゅくちーず (2011-05-28 16:12)
 ハシバミさんのお菓子 (2010-12-29 22:48)
 ガトープーリア 今月の限定エクレア (2010-01-07 11:50)
 ショコラズコット (2009-10-20 22:30)
 ガトープーリアのチーズスコット (2009-05-05 14:13)
 アルル♪ (2009-03-14 21:49)

Posted by ina  at 21:24 │Comments(6)つくばのケーキ屋さん

この記事へのコメント
うお~~~~(おっと、よだれが^^;)
いつ行く?
午前中で売り切れると言う うわさを聞いたぞ^^
シークレットベースのシュークリームも食べたいぞよ^^
Posted by みやっち at 2009年05月25日 21:29
>みやっちさん

いつにします!?
行きたいお店がいっぱいで大変(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by ina at 2009年05月25日 21:48
ご無沙汰しております(^^)

エクレアちゃんも、大人気ですよねぇ~☆
家から近いんで、友達に頼まれては、売り切れる前に買いに
行くんですけど・・・私、未だ一度も口にしたことがナイんです(^^;)
いつか自分用に、買ってみたいと思います♪
Posted by もももも at 2009年05月27日 21:52
>ももさん

ご無沙汰でーす♪

何時くらいまでに行けば買えそうですか?

この前抹茶のもありましたよね…う~ん食べてみたい

ぜひももさんも食べてみてくださいね(*^ー^)ノ
Posted by ina at 2009年05月29日 10:29
一昨日ハガキが来てて、ブルーベリーのエクレアが登場した模様です♪
なので、来週あたりに偵察に行ってきます(笑)
で、自分用に購入してきまぁ~す(^0^)/☆
限定モノを購入される場合には、午前中に行った方が無難ですよ~。
Posted by もももも at 2009年06月05日 15:28
>ももさん

返信遅くてごめんなさい☆

ブルーベリー!?魅力的〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
午前中ですね!了解です!!
Posted by inaina at 2009年06月08日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。