2009年08月17日

丸亀製麺 つくば店

丸亀製麺 つくば店
おろし醤油うどん 

温かい方をチョイスにこにこ
あつあつのうどんに、大根おろし、すだち、ネギ、ダシ醤油をかけ、よく混ぜて食べます。

鶏肉の天ぷらも付けました。これがまたいいかんじグッド

店内は平日のお昼時だったためか、お仕事中の男性客が多かったです。
そんな中、女1人でうどんをすする私・・・男らしいっす(爆)


同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事画像
つくば食堂 花
一太郎
kitchen Soya
SHU DINING (シュウ ダイニング)
たぬ吉
味 太助
同じカテゴリー(つくばの和食屋さん)の記事
 つくば食堂 花 (2011-05-03 13:29)
 一太郎 (2011-02-05 13:53)
 kitchen Soya (2011-02-02 20:05)
 SHU DINING (シュウ ダイニング) (2010-06-14 09:02)
 たぬ吉 (2010-06-04 12:44)
 味 太助 (2009-10-21 19:45)

Posted by ina  at 22:51 │Comments(6)つくばの和食屋さん

この記事へのコメント
丸亀大ファンです!
コストパフォーマンス、抜群だと思います。

お腹すいた…
Posted by アワモリ at 2009年08月17日 23:43
>アワモリさん

安くて美味しいですよね♪
私もお腹すいてきちゃいました(^^;)
Posted by ina at 2009年08月18日 00:21
こんにちは

丸亀製麺、おいしいですよね。

値段もお手ごろすし。
Posted by l-supportl-support at 2009年08月18日 00:48
>l-supportさん

おはようございます(^-^)/

そうですよね!気楽に入れて、しかも美味しい♪
自分で天ぷらを取れるのも楽しいですねo(^▽^)o ついつい取り過ぎちゃいそうです(笑)
Posted by ina at 2009年08月18日 07:00
ワタシも大好き「丸亀」サン~(^^)
先週もお世話になりました♪
『おろし』も いいですね!
次回は これにしてみまぁすφ(゚ω^* )♪
Posted by もももも at 2009年08月18日 09:55
>ももさん

おお♪ももさんもお好きですか!
丸亀ファン多いですね〜店内で会ってるかもしれないですね(^ー^* )フフ♪
Posted by inaina at 2009年08月18日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。