2009年08月17日

百香亭 本店

百香亭 本店
日替わりランチ
ジャガイモと鶏肉と・・・何かの炒め物(笑)と、牡蠣の黒酢あんかけ、スープ、焼売、搾菜、杏仁豆腐 が付きます。
牡蠣美味しかったな〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しかし昼からこの量食べると午後は睡魔との戦いよw

百香亭 本店
担々麺
百香亭では人気の品ですね笑
こちらは普通の担々麺ですけど、汁無し担々麺ていうのも美味しいんですよねべーっ

百香亭 本店
麻婆豆腐ラーメン
麻婆豆腐の下は塩味のラーメンで、辛いけどさっぱりしています笑

百香亭 本店
海鮮固焼きそば
写真ではわからないと思うけど、でっかいお皿でどーんときます汗
黒酢仕立てだからか、揚げてある麺は脂っこく感じません。でも量は多い汗


ここは基本的に量が多いから、人数がいっぱいいるときに行きたいです。
じゃないと色々食べられないぶーっ


同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事画像
モントシャイン テイクアウト
モントシャイン
茨珍麺飯食堂
笑飯店
北京老飯店
珍来
同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事
 モントシャイン テイクアウト (2011-07-01 19:20)
 モントシャイン (2011-06-23 23:01)
 茨珍麺飯食堂 (2011-05-22 08:01)
 笑飯店 (2011-05-05 15:02)
 北京老飯店 (2010-11-26 16:08)
 珍来 (2010-10-16 14:59)

Posted by ina  at 23:17 │Comments(2)つくばの中華屋さん

この記事へのコメント
8月あたまに、守谷店へ行ってきました♪
百香亭、最高です~(^-^)v
確かに 午後は睡魔との闘いですよね!!
首がカクカクしちゃうので・・・(笑)
Posted by もももも at 2009年08月18日 16:44
>ももさん

百香亭、いいですよね!
美味しいから量が多くてもついつい食べちゃうんですよね。で、眠くなる(笑)
10人くらいで行ったら色々食べられるんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ina at 2009年08月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。