2009年11月13日

クリスマスローズ

ね〜みやっちさん。

うちの植え替えし忘れたクリスマスローズ・・・

こんなに新芽がワサワサしてるけどこのまま大丈夫!?

元気で嬉しいんだけど、これでいいのかわかりません(^o^;)


他にも何か肥料やら置き場やら、アドレスありましたらよろしくですm(u_u)m


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 08:48 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
おー、いいですねぇ^^
秋にでた新葉は大切にしましょう。
春からあった古葉(かたい葉っぱ)を根元から5cmぐらいのところでチョッキン^^全部ね^^
あ、晴れた日にチョッキンしてくださいね。
切り口が早く乾いたほうが病気が入りにくいらしいです^^
これは、11月末から12月上旬の作業らしいっす(*≧m≦*)
おいらも日記に書いておこうっと^^;
で、肥料はリン成分のものっていうけど、今はクリスマスローズ専用のつぶつぶの肥料が売ってるみたいっす^^

咲くのが楽しみだね^^
日の当たるところにおいてくださいね^^
玄関前でOKだと思いま~す。
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月13日 09:05
早速のお返事ありがとうございます♪

肥料とチョッキン、了解!


玄関前に置けるなんて嬉しいヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
すっごい楽しみです♪
Posted by inaina at 2009年11月13日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。