2009年12月03日

NON AMERICAN CAFE & DINER

先日、テクノパーク桜の方のNONへ行ってきました。
NON AMERICAN CAFE & DINER
豆乳バニラ(だったかなw)とスープ。

NON AMERICAN CAFE & DINER
チリソースがかかった丼。名前がわかんなーいw
春雨とグリルドチキンのなんちゃらって名前だったようなw
ライムがいい香りキラキラ さっぱりしていて美味しかったです笑

NON AMERICAN CAFE & DINER
またしても名前がわからんw
友人チョイスのハンバーガー。
すんごいでっかい。でも完食してましたグッド
今度はチャレンジしてみようかなべーっ

二の宮店はスタイリッシュな雰囲気ですが、こちらはまた違った雰囲気です。店内もお庭の席もどちらもステキな空間ですよ笑


同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事画像
PLUS-1 CAFE GARDEN
kitchen Soya
ナチュカフェ
つくば食堂 花
SALON DES CENT サロン・デ・サン
シェアハウス
同じカテゴリー(つくばのカフェ)の記事
 PLUS-1 CAFE GARDEN (2011-07-24 18:39)
 kitchen Soya (2011-07-24 17:58)
 ナチュカフェ (2011-05-20 22:44)
 つくば食堂 花 (2011-05-19 22:07)
 SALON DES CENT サロン・デ・サン (2011-05-16 23:07)
 シェアハウス (2010-12-31 23:11)

Posted by ina  at 20:31 │Comments(4)つくばのカフェ

この記事へのコメント
こんばんは♪
おぉ~桜のNONサンですね☆
ワタシは二の宮ばっかりなので、未だデビューしていないんですよ。。。
次回こそは桜店の方へ、行ってみたいと思います ^^。
Posted by もももも at 2009年12月03日 20:36
>ももさん

こんばんは(^O^)/
私も二宮のが多いです~でもたまには桜もいいですよ♪
二階の席が昔の事務所の応接間みたいなんです(笑)
そこは靴を脱いで上がるんですけど、私気付かなくてブーツで上がっちゃって店員さんに注意されちゃいました( ̄▽ ̄;)
だってわかんなかったんだもーん(笑)
ももさんはご注意ください(´∀`)
Posted by ina at 2009年12月04日 19:24
おはようございます。
二の宮には以前同僚といったのですが、カップルや女性客ばっかりで、緊張しましたっ(笑)
家族で行ってみようかなぁ〜桜店。
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月07日 09:22
>隊長さん

こんにちは♪

確かにカップルや女性客が多いですよね(^▽^;)

二の宮店に家族連れで行く場合は2階か3階のテラス席がおすすめです♪ でも冬場は寒いっすw

桜店はテラスというより「お庭」の席は遊べて楽しいかも(^^)b
Posted by inaina at 2009年12月07日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。