2010年01月21日

そろそろ復活したい

コメントを頂いている皆さん、お返事できていなくてごめんなさいm(_ _)m
不調でダウンしてました☆
まだ完全復活はできず・・・のんびりやっていこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いします

家事も仕事も休んで周りに迷惑をかけていましたが、やっと少しずつ外出できるようになったので、早速テレビで噂の(!?)セブンイレブンの美味しいパンをゲットしてきました

・・・名前忘れたorz 相変わらずだな私(笑)

しっとりフワフワで甘くていいかんじ はまりそう〜
コーヒーや牛乳に良く合います。あぁまた食べたい


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 18:25 │Comments(5)ひとりごと

この記事へのコメント
こんばんは~( *´ω)ノ♪
って大丈夫ですか?!
それはそれは大変でしたね。。。(*'A`*)。
カラダもですが、周りに迷惑を掛けてしまうのも、お辛いですよね。。。
ワタシもかつて、葛藤した日々を送ったことがありました・・・。
が、ここは無理をせず、体調回復に努めるのがイチバンです!!
どうか無理なさらないで下さいねヽ(uωu*)
ブログもリコメも自分のペースがイチバンですよ~d(´∀`★)

なにやら美味しそうなパンですのぉ♪
セブンですか!
スィーツ探しに行くついでに、パンコーナーもチェックしてみまぁす・('v'o)☆
Posted by もももも at 2010年01月21日 19:49
inaさん、大丈夫ですか?
インフルエンザだけじゃなく、最近、いろんなのが流行ってるみたいですから、油断せず、きっちり完全復活して下さい!
なのに、食欲はあるんですねぇ〜(笑)プププ
Posted by メタボ隊長 at 2010年01月23日 11:47
おはようございます^^
inaさん 大丈夫?
うんうん、無理しないで自分のペースがいちばんですよね。
このパン噂なの?ママ知らずに食べてた(笑)
テレビ見ないもんで~。
ママセブンに行くといつも とろーりクリーミィプリンを
買ってくるよ。パパの作ったプリン食べると怒られるから(涙)
おいしいもの食べて元気だしてね。
inaさんの笑顔とってもすてきだから^^
Posted by ひつじママ at 2010年01月27日 09:49
inaさん、元気になりましたかぁ〜?
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月02日 09:55
>ももさん

いつもあたたかいコメありがとうございます(T-T) ウルウル
なんとか復活してきました〜♪
早速ももさんとこで美味しい情報をチェックせねばっ!!
徐々に記事UPしていきますのでまたよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ



>隊長さん

隊長さんもあたたかいコメありがとうございます(*´∇`*)
やっと良くなってきましたよ♪
ずっと偏頭痛でダウンしてたんですけど、食欲だけは何故かあり(爆)
いや、もちろん激痛の時は飲まず食わず薬オンリーでしたけどね(^▽^;) 治ったら1キロ太ってました>┼○ バタッ

これからもよろしくお願いします(^^)/



>ひつじママさん

ママ、いつも優しいコメありがとう(┯_┯) ウルル
もっと元気になるために、またぢんぎすかん食べに行きます♪

このパンはテレビで紹介されてたんですよ〜。寝込みながらそんなチェックは欠かさないinaです(爆)
私もあのプリン好きです♪美味しいですよね!
でもパパのプリンの方が魅力的( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by inaina at 2010年02月08日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。