2010年06月09日

スプーンで食べる プレミアムロールケーキ

ローソンで売っているプレミアムロールケーキ。

新たに抹茶が出ました。
和三盆糖使用ですって

ついつい買っちゃいましたよ(笑)

チビ1号にはチョコを。

そして2人でコッソリ食べました

抹茶クリームふわふわでほろ苦くていいかんじ〜

セブンイレブンでもおいしいロールケーキがありますよね。
気軽においしいケーキを買えるのは嬉しいです

・・・ある意味キケンですけどね(爆)


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 08:48 │Comments(10)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
これ、これこれ・・・大好きです(-_☆)キラーン
抹茶が出たんですね^^でか1号に教えてあげようっと(≧ε≦)
Posted by みやっち at 2010年06月09日 09:02
おはようございます (^^)
和三盆使用とは、これまた贅沢ですね~☆
ほわっと ふわっと、上品な甘さ なんだろうなぁ~^^。
ローソン 見かけたら、立ち寄らないと・・・ですね vvv
Posted by もももも at 2010年06月09日 10:01
>みやっちさん

うまうまですよね♪でか1号さんとぜひ一緒に(^ー^* )フフ♪
セブン派とローソン派があるんですけど、どっち派ですか?w



>ももさん

そうなんですよ〜いいかんじな甘さです。
クリームたっぷりなのにペロっていっちゃいますよヽ(*^^*)ノ
Posted by inaina at 2010年06月09日 19:47
えっ?セブンにもあるの?
これを買いにわざわざ遠くのローソンまで行くんですよ^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年06月09日 21:27
>みやっちさん

セブンにはセブンブランドのが売っています
食べ比べてみてください
Posted by ina at 2010年06月10日 08:06
知らなかったぁ^^
よし!行ってくる=3
Posted by みやっちみやっち at 2010年06月10日 08:23
inaさん おはよ~ん♪
あらっ奥様また美味しそうなものを。。
ママローソンのまだ食べたことないなぁ~
セブンのは食べたけど。美味しかったブゥ
ってこうやって食べちゃうからやせないんだな(汗)
と思ったらね、昨日激務のかいあって
1.5キロ減ってたブゥ~
うれち~ィ
やっとチャリ通効果でてきました♪
次inaさんとお会いできるときはスリムなブヒママかもよ?
(予定。。。)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年06月12日 08:00
>ひつじママさん

おはようございます~

えーっママはスタイルいいじゃないですか 色っぽくて素敵よ
私は細いんだけど凹凸なくて色気が欲しいわ~(今更どうするんだってねw)

普通の生クリームのはセブンのがおいしいかも
チョコと抹茶をお試しあれ
Posted by ina at 2010年06月12日 11:18
色気むんむんのみやっちで~す(≧ε≦)
でか1号が今日抹茶を買ってきてくれました^^
これから頂きま~す(○'ω'○)ぶひっ
Posted by みやっち at 2010年06月13日 20:30
>みやっちさん

誰が色気むんむんですか〜?食い気むんむんでしょ(*≧m≦*)ププッ

抹茶ロールはいかがでしたか?
セブンのも食べてみて下さい♪
Posted by inaina at 2010年06月14日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。