2010年06月12日

チキンタツタ!

私がマックで唯一好きなハンバーガー『チキンタツタ』

あ、ハンバーグじゃないからハンバーガーじゃないか(笑)

今ならケータイクーポンで200円になります

また期間限定の復活みたいだからまた食べに来ようっと


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 12:52 │Comments(3)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
あぁ〜これねぇ〜、うちのエリザベスも絶賛なんですけど、私、未食でやんす。
このところ、しょっちゅう期間限定で復活してません?(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月14日 15:07
>隊長さん

えー未食ですか??食べるべきですよ!!
今度のケータイクーポンはチキンタツタ+ドリンクMで290円です。
(回し者ではありませんw)

そうなんですよね、何度も『期間限定』ってなんなんでしょうね(゜ー゜;Aアセアセ
私的にはチキンタツタは定番メニューに入れて欲しいっす。
Posted by inaina at 2010年06月15日 09:03
う〜ん、そっかぁ〜。。。食べとくかなぁ〜。
回し者にこれだけ勧められては。。。(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月15日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。