2010年06月27日

県西グルメその1♪クロサワ西原店

県西グルメその1♪クロサワ西原店

県西へちょっと用事があったついでに美味しいものをいくつか・・・♪

まずは旧石下にあるクロサワ

チキンの丸焼で有名なお店です。

いつもは本店へ行っていたのですが、初めて西原店へ行きました。
こっちの方が駐車場が広くていいじゃん!
こちらも店員さんがテキパキ働いていて気持ちいいっす


丸焼の他に手羽やモモもありますけど、うちはいつも丸焼o(`▽´)o

一つ850円くらいからかな、重さで値段が変わります。写真のは960円でした。

お醤油ベースのタレが染み込んでてご飯が進みます。かなりうま~いですよ(≧∇≦)

つくばには「つくばチキン」さんがありますね。
実は未だ食べたことがないです
食べ比べしてみたいなぁ♪


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 11:17 │Comments(4)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
おぉぉぉ~!
丸焼チキンだぁ~vvv
「クロサワ」のチキンは、ワタシにとって “思い出の味”・・・☆
何かコトあるごとに 食べていた、とっておきの ご馳走でした~。
今でも実家でイベントがある時には、オトンと一緒に買いに行きます。
(→ちなみに オトンは手羽先で グビっとやるのが お気に入り ・笑)
そぉそぉ、西原の方が駐車場が広いんですよね~。
ワタシは駐車場が広いことを理由に、好んで西原を利用しています ^^
Posted by もももも at 2010年06月27日 16:31
>ももさん

おはようございます!

ふふふ、やっぱりももさんもお気に入りでしたか〜(*´∇`*)
手羽先は味が濃いめの部分なのでビールも進んじゃいますよね!
ううーん、また食べたいw

実は西原がどこにあるか知らなかったんです。
本店の狭い駐車場は怖いんですけどそれ以上に食べたくて通ってました(^▽^;)
しかし西原店が本店からあんなに近いなんて!
これからは西原店に行きます♪
Posted by inaina at 2010年06月28日 09:45
inaさん、おはようさんです。
inaさん家は丸焼きですか?
我が家は手羽とウィングです。
あっぷり味のしみた皮が好きなんですよねぇ〜。
丸焼きってどうなんですか?
個人的には興味があるのですが。。。
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月28日 10:21
>隊長さん

おはようございまーす!

隊長さんもアワアワ仕様っすねw

丸焼きはですね、皮の部分はご存知の通りのお味なんですけど、中の肉にもあの味が染み込んでるんですよ〜♪
もちろん皮のような濃さはないんですけど、お肉はしっとりしていておいしいですよ〜お試しあれヽ(*^^*)ノ
Posted by inaina at 2010年06月28日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。