2010年06月30日

いい試合でした

とってもとっても残念ですが、今までにない日本代表のチームワークの姿を見れたように思いました。



たくさんの感動をありがとう。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 01:55 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
おはよう ございます (^^)
残念な結果と なってしまいましたが、日本代表チームが 与えてくれた感動と、
あつくて 強い魂に、あらためて 敬意を表したいと 思います。
本当に 『ありがとう~!!』 な キモチで いっぱいです!!!
Posted by もももも at 2010年06月30日 10:32
そうですね、おつかれさま!ですね。
前回、パッとしなかった、というか、ほとんど記憶にありませんが、今回はがんばりをすごく感じましたね。
Posted by メタボ隊長 at 2010年06月30日 12:55
うふふ^^
それで、寝不足でぼ~~~~っとしてたんですね(≧ε≦)
感動は心の奥底の栄養源ですから^^
おいらも今日はとってもいい感じです(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年06月30日 18:51
>ももさん

お返事遅くてごめんなさい☆
ちょっとダウンしてました(^^;)
睡眠不足と季節の変わり目には困っちゃいますね〜お肌にも良くないしw

日本代表チームの皆さん、帰国されましたね!
記者会見でチームワークの良さをまた見せてくれて、感動とともにもうこのメンバーでの戦いが見られないことを残念に思いました。
4年後、新しいチームも熱い試合を見せてくれることを期待しましょうヽ(*^^*)ノ


>隊長さん

はい、前回の記憶はあんまりないですw
日韓開催の時の方が印象に残ってます。

ワールドカップはまだまだ続いていますが、日本が出ないと見る気になれず・・・ニュースで結果だけ見ようと思いますw


>みやっちさん

ええ、これで寝不足でした(T▽T)アハハ!
&その他でストレスもたまってたり季節の変わり目だったり仕事疲れだったり色んな要素が溜まりに溜まっていたようです(ノ_・、)シクシク

やっぱり体を動かさなくちゃダメですね。みやっちさんみたいにお散歩しようかな。
久しぶりに泳ぐのもいいな。
イルカのように←イヌのまちがいw 
イルカ・・・楽しみですね(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ina at 2010年07月02日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。