2010年07月12日

本日の収穫

本日の収穫
朝、強風のせいでプチトマトが一本折れてしまいました
接ぎ木したけどどうだろう・・・。


今日やっとブルーベリーが食べられました(チビ2号が幼稚園行ってる間に食べちゃったw)
甘酸っぱ~い。てゆーか酸っぱいけどちょっと甘~いってかんじ
ジャムが作れるくらいになるまでには何年かかるかな?ゆっくり待ってみます



Posted by ina  at 19:11 │Comments(3)収穫

この記事へのコメント
こんばんは~☆
我が家も一昨年、強風のためにトマトがポキっと折れてしまったのですが、
隣にプスっと挿しておいたら、親株よりも立派に育ち、美味しい実をたくさん
つけてくれましたよ!
トマトは ちょいと過酷くらいが いいみたいです ^^。
きっとたくましく育ってくれると思います♪
Posted by もももも at 2010年07月12日 21:48
ほんと、すごい風でしたね。
ちょ〜心配でしたが、我が家のトマト苗はなんとか持ちこたえてました。
赤いねぇ〜。
うちのブルーベリーもなってるのかな?
明日見てみよぉ〜っと。
Posted by メタボ隊長 at 2010年07月13日 16:03
>ももさん

おはようございます♪

トマトは今のところまだ復活していません・・・しょぼーんてなってきてます(ノ_・、)
可能性を信じてもうちょっと様子を見てみます。


>隊長さん

隊長さんちのトマトは強いですね(ノ´▽`)ノオオ
色々収穫できるのって楽しいですね♪
来年は何を作ろう〜なんて考えちゃいますw
Posted by inaina at 2010年07月15日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。