2010年07月29日

イーアスのお弁当屋さん(中華)

イーアスのカスミの中にあるお惣菜屋さんって種類豊富で
見ているだけでも楽しいですよね♪
一人分の小さなサラダの種類も豊富だし、焼き魚や中華、そしてその脇にはクーロンヌ。
お腹は勿論、栄養もしっかりとれそう!
たまには手を抜いてお弁当やお惣菜もいいじゃない♪

てことで(笑)、1人家ご飯用に中華弁当購入ぶーっ

イーアスのお弁当屋さん(中華)

えーと、店名わかりませんw
詰めてあるお弁当が種類たくさん置いてあります。かなーり悩みます。
白飯と炒飯を選べます。
他にもお惣菜のみの購入も可。
そのお惣菜をお好みチョイスでお弁当にしてもらうのも可。

お店の方は中国の方なのかな?
一生懸命真面目にお仕事して気持ちいいです。

写真、暗くて良くわからないと思いますけど、
春雨炒めが入っていてコレが美味しいんですキラキラ
でもけっこー辛い!これだけでご飯いけちゃいそうっ

海老はプリプリとはいかないけど、大きめなのがいっぱい入ってるからいいでしょう晴れ
前は杏仁豆腐のサービスがありましたけど、お昼時だけなのかな?
ごちそうさまでしたグルメ


同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事画像
モントシャイン テイクアウト
モントシャイン
茨珍麺飯食堂
笑飯店
北京老飯店
珍来
同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事
 モントシャイン テイクアウト (2011-07-01 19:20)
 モントシャイン (2011-06-23 23:01)
 茨珍麺飯食堂 (2011-05-22 08:01)
 笑飯店 (2011-05-05 15:02)
 北京老飯店 (2010-11-26 16:08)
 珍来 (2010-10-16 14:59)

Posted by ina  at 15:30 │Comments(4)つくばの中華屋さん

この記事へのコメント
こんばんは~☆
ワタシも以前、この中華屋サンのお弁当を買ったことがあります♪
その時は 「みそ汁」サービスだったかな???
個人的には 「杏仁」 のほうが、かなり嬉しいかも~ ^^;。
Posted by もももも at 2010年07月29日 20:37
inaさん おはようございましゅ♪
夏休みいかがお過ごしですか?
昨日おにぃたちは児童クラブへ行きました。
久しぶりに静かなお昼を過ごしました~(笑)
でも児童クラブってお弁当持ちなので 
ママいつも朝起きられないから間に合わないんだ~(汗)
こんなお惣菜屋さん近くにあったらな。ニヒ
昨日はパパが子供たちのお弁当作ってくれました(爆)
夏休み長いですね~宿題はちっとも進みませんけど。
Posted by ひつじママ at 2010年07月31日 09:10
>ももさん

こんにちは!返信遅くなってごめんなさい

みそ汁より杏仁サービスがいいですよね(^w^)
中華はやっぱり杏仁で締めたい
Posted by ina at 2010年08月04日 14:13
>ひつじママさん

こんにちはでーしゅ!

夏休み辛いです(笑)
今日はちびっこ博士で気象庁へ行ってきました。
そう、学童は助かるけどお弁当は・・・orz
いいなぁパパさんのお弁当販売してください
Posted by ina at 2010年08月04日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。