2010年10月10日

筑波大学 学園祭

つくばに住んで5年になりますが、初めて筑波大の学園祭へ行きました

今日は自分が楽しみたかったので、チビ達は夫と留守番
友達と二人で行きました

すごい楽しいじゃん!なんで今までで行かなかったんだろう

ひつじママさん親子とあかねさんにも会えたし楽しかった〜


写真は世界のスゥィーツが食べられるカフェ。
美味しかったですよ〜。

他には揚げアイス(イチゴとチョコ)、フワフワせんべい、餃子、
そしてメイド喫茶に行っちゃいました〜(≧∇≦)

「お帰りなさい、ご主人」と迎えられ
「行ってらっしゃい」と送り出され・・・

萌えるわ、コレ(爆)

でも勇気がなくて一緒に写真撮れませんでした(照)


執事喫茶が無かったのが残念でなりません( ̄∀ ̄)


そうそう、タロット占いもしました〜。
当たってびっくり。


他には手作りピアスを2つお買い上げ〜


明日はチビ達連れて行こうと思います






同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 19:48 │Comments(10)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
うひょ~執事喫茶があったら行く行くうぅううう(≧ε≦)
うひょ、おいらもあかねちゃんに会いたいなぁ。
あれ、ぶひママも行ったなりかあ~(○'ω'○)ぶひ
明日、チビのホケットに忍び込んじゃおうかな^^
Posted by みやっち at 2010年10月10日 21:47
みやっちさん

明日はあかねもお店やるから来てね★
Posted by あかね at 2010年10月11日 01:03
inaさ~ん こんばんは☆
今日はお会いできて嬉しかったです
学園祭っていいですね~♪あかねちゃんに感謝です^^
時間があればもっとゆっくりしたかったな~
執事喫茶。。。来年やってほしい~☆
みやっちさん誘っていかなきゃ(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年10月11日 01:35
>ひつじママさん

こんにちは~ランチ頑張ってますか?


昨日は会えて嬉しかった&楽しかったです♪
今日も行ってきましたよ~あかねさんに会ってきました

学園祭って楽しいね!また来年も行きましょう~!
Posted by ina at 2010年10月11日 14:48
学園祭で プチ女子会っ?!
ワタシも 参戦したかったです~☆

筑波大の学園祭、確か行ったのって 中学か高校ん時だったような。。。
と 言うことは、既に ウン十年前っ???
ワタシも ずいぶん オトナになったものですわ (笑)。。。
Posted by もももも at 2010年10月11日 19:00
>みやっちさん

執事喫茶行きたいですよねっ!今度秋葉原まで行っちゃう?(笑)
Posted by ina at 2010年10月11日 19:46
>あかねさん

昨日も今日もお会いできて嬉しかったです♪

お店お疲れさまでした(*^o^*)
Posted by ina at 2010年10月11日 19:48
>ももさん

ももさんにもお会いしたかったです~今度ぜひ(^▽^)ノ

そう・・・気付けばこんなにオトナになっちゃって・・・と、私もふと思うことがあります(^^;)
その辺をゆっくり語り合いたいです(^w^)
Posted by ina at 2010年10月11日 20:03
なになに秋葉原まで行っちゃう???
ひつじ喫茶?なら 神立にあるかもゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月14日 21:51
>みやっちさん

ひつじ喫茶はかなり魅力的!!

・・・ママ、バニーちゃん似合いそうo(`▽´)o

何の店だ(笑)
Posted by ina at 2010年10月15日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。