2011年01月02日

初売り〜♪

あけましておめでとうございます晴れ
今年もどうぞよろしくお願いしますハート

さー、今年も初売りゲットしてきましたよグッドキラキラ

初売り〜♪
はい、昨年に引き続きアディ缶ゲットです!

今回はチビ1号用のだけ購入。
内容はやっぱり期待通りの良い感じ〜ハート

並んだ甲斐がありましたちょき ←私ではなく夫が並んだんですけどねw


私は並ばず何をしていたかと、アディ缶の脇にある黒いバックをゲットしてましたべーっ
こちらはスタバの福袋です。ふふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


目的達成〜♪と駐車場へ向かう途中、引き込まれるようにベーカリー モンファリーナさん走る

初売り〜♪
色々購入しましたけど、食べちゃったので写真はコレだけ(爆)
あぁ美味しかった笑
ごちそうさまでしたキラキラ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 14:25 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
モンファリーナの干支ロール(うさぎちゃん)を狙っているのらねこですゞ(≧ε≦● )プッ

今年も無事アディ缶ゲットですね^^
う~ん、スタバの福袋がきになるうぅ。。。
Posted by みやっちみやっち at 2011年01月02日 20:31
>みやっちさん

私は紅茶のシフォンを狙ってます(^ー^* )


スタバの中身、気になります??
ではUPします♪
Posted by inaina at 2011年01月03日 19:03
おはようございます~☆
inaさん、お元気でしたか~???

初売り、参戦なさったんですね!
ワタシは出遅れてしまったので~、、、
後半戦に挑もうかしら (笑) 。。。
スタバの福袋にボダムのWウォールとはっ!!
これはワタシも欲しかったです~。。。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
Posted by もももも at 2011年01月12日 10:21
>ももさん

お帰りなさいっ♪待ってましたよん(*´∇`*)

コレいいでしょ〜!
Wウォールが入ってる時点で買いだなと思いまして ̄m ̄ ふふ

今はセール真っ最中ですから、ももさんも何かゲットしてきちゃってください♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
Posted by inaina at 2011年01月12日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。