2011年05月14日

チキンフィレオ

マック混んでます〜

今日はガンバライドカードが貰えるからかな?

うちの2号も勿論そうで…。

オーズはわかるが『キカイダー』とは?
昔のライダー?ヒーロー?らしいけどわかんなーい



Posted by ina  at 13:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
キカイダーは確か・・・・・
inaさんが生まれた年に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おいらは、見てませんよ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2011年05月14日 14:23
>みやっちさん

今調べてみたら、残念ながらキカイダーが始まった年はまだ産まれてませんでした[壁]・m・) プププ
Posted by inaina at 2011年05月14日 21:31
ふたりとも…かすってるっしょ?(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2011年05月15日 00:19
>隊長さん

かろうじて産まれてませんでした(爆)

隊長さんは産まれてたけど見てないってくらいですか?
もしかして見てた?

みやっちさんはどうでしょ?(≧∇≦)
Posted by ina at 2011年05月15日 09:06
だから、おいらも産まれてませんってばぁ^^;

チェンジ・スイッチオン・1・2・3!

ゴーゴーキカイダー♪♪♪
Posted by みやっちみやっち at 2011年05月15日 17:48
ぼく、しらなぁ〜い(-_-)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2011年05月16日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。