2008年11月04日

小室さんてば

捕まっちゃいましたね。
ちょっと前からやばそう(借金しまくり)な噂を聞いてはいたが(週刊誌で読んだだけw)、まさか逮捕されちゃうとは。

小室さんの最盛期は、ある意味私の最盛期でもありました(爆)
カラオケ行くと小室ファミリーの曲をみんなで歌ったなぁ。
trfとglobeのライブも行ったし。懐かしい。

そういえばともちゃんはどうしてるんだろう?
元気でいてほしいな。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 21:52 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
小室てんそばって見えちゃって@@
あたしって食いしん坊?
どんなおそばなんだろうって、楽しみに開いちゃいました(でへ)
Posted by みやっち at 2008年11月04日 22:17
みやっちさーん、ますますお腹減っちゃったようo(TヘTo) クゥ
Posted by inaina at 2008年11月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。