2008年11月13日

旗ふってきました

昨日、天皇皇后両陛下とスペイン国王をお乗せした車は予定時間より少し早めに通過しました。

天皇陛下とスペイン国王が一緒に乗っていたのかな?そのお車が通る3分前に『3』と書かれたパトカーが通過。
これは『3分後に来ますよ〜』という連絡車なんだってびっくり
旗ふってきました

そして1分前には『1』と書かれたパトカー通過。
(前の男性の手でちょうど写らなかった汗
旗ふってきました

そしていよいよ登場〜キラキラ
テレビで見るのと同じようににこやかに手を振ってくれる天皇陛下。
携帯電話のカメラで撮ったからイマイチわからないかもしれないけど、手を振ってくれているのが写っています。



あっという間に通過。
でもゆっくり通過してくれました。
だけど皇后様が見られなかったやぶれたハート

配布された旗は持ち帰っていいというので記念にもらってきました。

貴重な体験ができて嬉しかったです笑


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 17:55 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。