2008年11月14日

焼けた!

カステラが焼けました!

ラップでくるんで・・・あとは明日のお楽しみ〜っ☆

ちゃんと焼けてるのかなぁ。
う〜ん、ドキドキ(><;)





Posted by ina  at 18:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごーい、すごすぎる。
inaさん、何者?
ちゃんと膨らんでる~~~(。^・^。)
うーん、待てるならあさって
(待てないんだよねぇ)
Posted by みやっち at 2008年11月14日 19:00
>みやっちさん

明後日!?たぶんムリ!(爆)
だって混ぜてる最中から「舐めたい〜食べたい〜」とチビ達が大騒ぎで、焼かなきゃダメだし焼けても明日にならなきゃ食べられないといったら大ブーイングだったんですよ(;-_-) =3 フゥ
知らんぷりして隠してスイートポテト一緒に作れば忘れてくれるかな〜なんて┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
Posted by inaina at 2008年11月14日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。