2008年11月17日

ペッパーランチイーアスつくば店

とんちゃんライス 韓国風味 スモール 500円 です。

熱々の鉄板にご飯と具が乗った状態で渡されます。
まずはお肉をよく焼いてから、ご飯とまぜまぜ〜♪

タレは韓国風味というだけあってちょい辛目。そしてちょっと濃いかな?
でもプチプチで甘いコーンがたっぷりあるので程よいかんじになります(*^_^*)

豚肉もいっぱい入ってるし、スモールでこれだけの量があって500円はいいかも。
鉄板のおかげで最後まで熱々で食べられるのもいいね(*^-^)b

大人気の角切りのステーキはライス付きで740円。もやしたっぷりで美味しそうでした。
今度食べてみようかな。


それにしてもイーアスは平日なのにこんでます!
駐車場も停めるとこを探すのに苦労しました。
サラリーマンや小さなお子様連れが目立つけど、それ以外は何をしてる人なんだろ?
って私も思われてるのかな(^▽^;)



Posted by ina  at 13:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。