2009年02月17日

ムッキー

ちょっと前にテレビ(確か笑っていいとも)で紹介されていた『ムッキー』

この前ホーマックへ行ったら売っていたので買ってみました。980円。

早速里芋の皮むきにチャレンジ!

お♪洗いながら剥けるのでなかなか便利じゃん(b^-゜)

でももうちょっとかわいい色ならいいのにな(u_u)

チビ1号には「カニみたい!」と言われました・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
おひさですー
3D×2Y
お台場合衆国
NHK交響楽団With神尾真由子
シャア
ワンピースの下敷き
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 おひさですー (2012-01-30 15:57)
 3D×2Y (2011-07-28 19:19)
 お台場合衆国 (2011-07-27 16:30)
 NHK交響楽団With神尾真由子 (2011-07-02 23:16)
 シャア (2011-06-05 14:16)
 ワンピースの下敷き (2011-05-30 08:32)

Posted by ina  at 19:21 │Comments(6)ひとりごと

この記事へのコメント
おおおおお、またまたいいもの見つけましたね@@
いいなあ、うわさには聞いていたのですが^^きれいに剥けますか?
いつもカユカユになりながら流水でたえながら剥いてます^^;
里芋大好き家族なので(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年02月18日 12:15
>みやっちさん

便利ですよ〜
人参やジャガイモも剥けるみたいですけどまだ試してません☆
もうちょっと使ってみて良かったらお勧めしますね( ̄▽ ̄)
Posted by inaina at 2009年02月18日 17:21
こんにちは

これ、良いですね。

どこのホーマックですか??
Posted by l-supportl-support at 2009年02月21日 19:14
>l-supportさん

こんばんは(^-^)/

大穂のホーマックです。
ぜひ試してみて下さい♪
Posted by ina at 2009年02月22日 20:06
これ・・・・
じゃがいもの皮も剥けますか?
新じゃがならOKそうだけど、
古じゃがは無理かな?
(ピューラーで手をそぎとった野良猫より)
Posted by みやっち at 2009年03月11日 22:12
>みやっちさん

ピューラーで!?( ̄□ ̄;)!!
そっそれはすっごい痛そうY(>_<、)Y
気をつけてくださいね~っ

そうですね、新じゃがはいいかんじですけど、古じゃがは力がいるかも(^^;)
人参はピューラーの方がよかったです。←剥けなくはないけど力はいるし時間がかかるので疲れる(笑)
でも泥つきのを洗うのに便利です。綺麗に洗えます。でも剥けなきゃ本来の目的は達成できないですもんね(爆)
Posted by ina at 2009年03月12日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。