2009年03月16日

手打ち蕎麦

義兄がたまにお蕎麦を打ってくれます。
とっても美味しくて、しかも貰う度にグレードアップしてるグッド

手打ち蕎麦
茹でる前はこんなかんじ。
素人とは思えない程均一に綺麗に切れていますキラキラ

手打ち蕎麦
茹でるとこんなかんじ。
・・・お蕎麦をリトルマーメイドで貰ったイタリアンなお皿に乗せるなってね(爆)


美味しかった〜ハート
義兄よ、またよろしく笑


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 22:59 │Comments(2)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
お蕎麦、とーっても美味しそうですね。 素人レベルとは思えないくらいです。
それと・・・ミスマッチなお皿が最高です(笑)
Posted by ShinTaro at 2009年03月20日 00:33
>ShinTaroさん

すっごく美味しかったんですけど、素敵なお皿に乗せたらもっと美味しかったと思います~見た目って大切ですね☆次はそうします!(笑)
Posted by ina at 2009年03月21日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。