2010年02月08日

どっから

ももさん&隊長さん、これがどっからですよ~
写真で辛さが伝わるかしら(^o^;)





ご飯に乗せるとこんなかんじ

私は真っ赤のところは口がヒリヒリします でもそれがまたいいんです(M?w)
真ん中のピンクの部分は中辛で程良いです
夫は激辛好きなのでまっかっか~の部分担当

今ならina家で食べられますよ~おこしやす


同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事画像
Manneken
期間限定てきやきチキンフィレオ
フレッシュネスバーガー
BOUL MICH ミニトリュフケーキ
生姜 蜂蜜漬
フレッシュネスバーガー
同じカテゴリー(その他のおいしいもの)の記事
 Manneken (2011-07-27 16:22)
 期間限定てきやきチキンフィレオ (2011-07-23 16:08)
 フレッシュネスバーガー (2011-07-19 17:29)
 BOUL MICH ミニトリュフケーキ (2011-06-01 19:37)
 生姜 蜂蜜漬 (2011-06-01 17:17)
 フレッシュネスバーガー (2011-05-31 13:02)

Posted by ina  at 20:23 │Comments(5)その他のおいしいもの

この記事へのコメント
こんばんは~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
あ、あ、あ、あ、赤い~!!⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ☆
最近『レギュラー』ばっかなので、久々にこの「赤さ」を見ました~(笑)
こりゃ~ゴハン進みますよネェ・・・・゚(●´∀`●)ホェ・・・☆
すっごく偶然なんですけど、今日の晩ゴハン、ふくやの明太子で作った
スパゲティだったんですよぉ~)))^ω^●)
リクエストが入れば準備しますので、ご連絡下さいませ~*。☆。.(´∀`人)

P.S 隊長、inaさん家、いつ襲撃しましょうか~???
Posted by もももも at 2010年02月08日 23:38
これが!あの!!「どっから食べても辛い」という「どっから」ですか?
素手で触ったら痛そうですね(笑)
なんか見ただけで汗がにじみ出てきた。。。
腸の厄払いもこれでできそうですね?

さぁ〜て、ももさん、襲撃プランを練りましょう。。。ニヒヒ
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月09日 00:28
>ももさん

おお♪なんて偶然(ノ´▽`)ノオオオオ♪
それではどっからを持参しますので、『どっから明太子スパゲティ』を作って下さい(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>隊長さん

寒っ!!(爆)

そう、切るとき触ると手が痛くて痛くて・・・ヾ( ̄▽ ̄;)チガウッテバ、、、

今朝も明太子ごはんでしたよ〜早く来ないと無くなっちゃいますよ〜(▼∀▼)
Posted by inaina at 2010年02月09日 17:07
今朝、炊飯ジャー持って向かったんですが、お箸忘れちゃって。。。
Posted by メタボ隊長 at 2010年02月09日 23:29
>隊長さん

今すぐお箸とお茶碗持参で来てください~
Posted by ina at 2010年02月10日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。