2011年07月01日

モントシャイン テイクアウト

モントシャイン テイクアウト

焼き餃子をテイクアウト

写真撮るのを待ちきれずにワーッと食べ始めたので寂しい写真で失礼します

10個で600円です。
注文後に焼くのでちょっと待ちます

ワクワク家に帰って「いっただきまーす

バクッと噛みついたら肉汁がピューッと30センチ程飛びました

皮はもちもちだしおいしい
チビ達も喜んでました

ランチタイムの餃子は種類が増えたそうです。
トマト入りやズッキーニ入り等々…食べてみたいですね~

隊長さん、雷雨の後は餃子と泡アワで決まりですよ~(≧∇≦)


同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事画像
モントシャイン
茨珍麺飯食堂
笑飯店
北京老飯店
珍来
イーアスのお弁当屋さん(中華)
同じカテゴリー(つくばの中華屋さん)の記事
 モントシャイン (2011-06-23 23:01)
 茨珍麺飯食堂 (2011-05-22 08:01)
 笑飯店 (2011-05-05 15:02)
 北京老飯店 (2010-11-26 16:08)
 珍来 (2010-10-16 14:59)
 イーアスのお弁当屋さん(中華) (2010-07-29 15:30)

Posted by ina  at 19:20 │Comments(2)つくばの中華屋さん

この記事へのコメント
こんちは。
この前のキャミナリはすごかったねぇ〜。
今日もゴロゴロしているけど、大丈夫なりかねぇ〜?
キャミナリ鳴ったら餃子と泡アワと。。。OKですか?
Posted by メタボ隊長 at 2011年07月05日 17:32
隊長さん、こんばんは!

OKです
あ カミナリ鳴った日だけ、ですよ( ̄∀ ̄)
Posted by ina at 2011年07月06日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。